「▶Vtuberの奨め💞84🧡🔫🐥 小雀とと / Toto KogaraのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞84🧡🔫🐥 小雀とと / Toto KogaraのVTuberを紹介するぜ」

はじめまして!小雀ととです。新人VTuberとして、Lupinus Virtual Gamesに所属しています。初配信となるこの日、私は緊張と期待でいっぱいでした。配信のメインは人気ゲーム「PUBG」。ゲームをしながら、視聴者の皆さんとコミュニケーションを取ることが私の目標です。コメントがたくさん来ると嬉しいです!

 

配信中、視聴者の方々からたくさんのコメントや応援をいただきました。初めてなのに、すでにたくさんの人に支えられていることを実感し、とても感謝しています。これからも、チームのみんなと一緒に楽しい配信をしていきたいと思っていますので、チャンネル登録よろしくお願いします!

YouTube動画「【PUBG】小雀とと初配信しますっ☆【VTuber】」を以下に要約しました。

小雀ととは新人VTuberで、Lupinus Virtual Gamesに所属している。
初配信では、人気ゲーム「PUBG」をプレイしながら視聴者とコミュニケーションを取った。

 

配信中、多くのコメントや応援を受け、視聴者からの支持を感じた。
小雀ととは、チームのメンバーと一緒にこれからも配信を続けていく意欲を示した。
チャンネル登録を呼びかけ、今後の活動に期待を寄せた。


是非動画が気に入った面白かった方は、小雀とと / Toto Kogaraのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。