「💄メイクの奨め💖54 とうまの朝までバカチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖54 とうまの朝までバカチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、みなさん!今日はちょっとユニークなメイク動画をご紹介します。それは「とうまの朝までバカチャンネル」のトウマさんが彼氏とのデートに向けて本気でメイクする様子を捉えたものです。トウマさんはカラコンを入れるところから始め、スポンジに化粧水をなじませることでメイクのノリを良くするといった、彼女なりの工夫を凝らしたメイク法を披露しています。

 

特に注目すべきは、トウマさんのメイクスタイル。彼女は全体的に薄めのメイクを好むものの、目元にはしっかりと色を乗せて、存在感を出しています。また、ラメをふんだんに使うことで、キラキラとした華やかさをプラスしているのが印象的です。

 

この動画は、メイク初心者から上級者まで、幅広い方に楽しんでいただける内容となっています。ただし、トウマさん自身が言っているように、彼女のメイク法はあくまで一例。自分の顔に合ったメイクを見つけるために、色々と試してみるのも楽しいですよね。

 

最後に、トウマさんのリラックスした雰囲気とユーモア溢れるコメントも動画の魅力の一つ。彼女のように、メイクを楽しみながら自分らしいスタイルを見つけていくことが、素敵なメイクへの第一歩なのかもしれません。

 

YouTube動画「男が本気でメイクしてみた」を以下の5つで要約しました。

 

動画の目的:

とうまの朝までバカチャンネルのトマさんが、彼氏とのデートに向けて本気でメイクする様子を紹介。

 

メイクのプロセス:

カラコンの装着から始まり、化粧水を使ったスポンジメイク、下地とファンデーションの適用、眉毛の整え方、アイシャドウやアイライナーの使い方など、ステップバイステップでメイクを進める。

 

メイクのポイント:

メイクは全体的に薄めにしているが、目元には濃い色を使ってメイクしている感を出している。また、ラメを全体的に使ってキラキラ感を出している。

 

メイクのコンセプト:

「毎日メイク」および「デートメイク」というコンセプトでメイクを行っているが、実際には毎日メイクはしておらず、彼氏もいないというリラックスした雰囲気でメイクを楽しんでいる。

 

注意点:

トウマさん自身が言及しているように、このメイクはあくまで彼女の個人的なスタイルであり、参考にする場合は自分に合った方法でアレンジすることが推奨される。
<紹介文>

 

是非動画が気に入った面白かった方は、とうまの朝までバカチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。