「💄メイクの奨め💖55 イガリメイク IGARIMAKE のYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖55 イガリメイク IGARIMAKE のYouTubeを紹介するぜ」

メイクの世界には常に新しいトレンドが生まれていますが、今回ご紹介するのは、イガリシノブさんが手掛けた「whomee」の新色「ポッピンチーク スイートマリン」です。このチークの特徴は、なんといってもその珍しい水色。従来の赤やピンクとは一線を画し、液状型のこのチークは、メイクに新たな風を吹き込みます。

 

ガリシノブさんがこのチークを開発した理由は、赤身やオレンジ系のメイクが好きな人でも、顔が厚ぼったく見えがちな問題を解決するため。この水色チークを使うことで、顔に透明感と軽やかさをもたらし、メイクの印象を一新することができます。

 

使い方も簡単で、チークの部分に直接塗るだけでなく、チークの周りの隙間に塗ることで、肌に透け感とつやを与え、メイクの厚ぼったさを軽減します。これにより、赤身やピンク系のメイクがより際立ち、肌の厚ぼったさがなくなります。

 

ガリシノブさんは、この水色のポッピンチークを自身の力作だと考えており、赤身のメイクをする際に特におすすめしています。このチークを使うことで、メイクに新たな風を吹き込み、肌に軽やかさと透明感をもたらすことができます。

 

メイクに新しい挑戦をしたい方、顔の厚ぼったさに悩んでいる方には、ぜひこの「ポッピンチーク スイートマリン」を試してみてはいかがでしょうか。イガリシノブさんのセンスが光るこのチークで、メイクの印象を一新しましょう。

YouTube動画「【2024SS】チークにブルー!?【イガリメイク】」を以下の5つで要約しました。

商品紹介:

ガリシノブさんが自身で作り上げた「whomee(フーミー)」の「ポッピンチーク」の新色「スイートマリン」を紹介。このチークは珍しい水色であり、液状型である。

 

使用目的:

赤身やオレンジ系のメイクを好む人でも、顔が厚ぼったく見えがちな問題を解決するために開発。この水色チークを使うことで、顔に透明感と軽やかさをもたらし、メイクの印象を変えることができる。

 

使い方:

チークの部分に直接塗るだけでなく、チークの周りの隙間に塗ることで、肌に透け感とつやを与え、メイクの厚ぼったさを軽減する。

 

効果:

肌が紫色を帯びるように見え、赤身やピンク系のメイクがより際立ち、肌の厚ぼったさがなくなる。

 

推奨:

ガリシノブさんは、この水色のポッピンチークを自身の力作だと考えており、赤身のメイクをする際に特におすすめしている。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、イガリメイク IGARIMAKEチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。