「💄メイクの奨め💖24 YoshidaAkariチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め24  YoshidaAkariチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、美容とファッションに興味がある皆さん!今回は、人気YouTuber吉田朱里の「冬のGRWM(Get Ready With Me)」動画をご紹介します。彼女は美容やファッション、そしてプライベートな生活を楽しみながら、その一部を私たちと共有してくれます。この動画では、吉田朱里が日常の準備をしながら、最近のメイクアップとヘアスタイリングの方法を紹介しています。

 

まず始めに、彼女はスキンケアからスタート。彼女が長年愛用しているスキンピールエッセンスを使い、肌を準備します。このエッセンスは彼女のスキンケアルーティンにおいて欠かせないアイテムで、透明感のある肌作りに役立ちます。また、スキンケアの大切さと正しい使用方法についても語ります。

 

メイクアップでは、自然ながらも印象的な眉毛、アイメイク、チーク、リップを丁寧に施していきます。特に、彼女がプロデュースする「b idol」のコスメを使用し、どのようにして日常でも簡単に魅力的なメイクを完成させるかを紹介します。

 

ヘアスタイリングに関しては、熱を加えずにできる簡単ながらもおしゃれなヘアアレンジを提案。日常生活で手軽に試せるテクニックを提供してくれます。また、彼女の日常や趣味についての雑談も交えながら、視聴者とのコミュニケーションを大切にしています。

 

最後に、吉田朱里は自らがプロデュースするコスメブランド「b idol」について語り、美容に対する彼女の哲学と製品への深い信頼を共有します。この動画は、美容やファッションに興味がある人はもちろん、日々の生活に彩りを加えたいと思っている人にもおすすめです。

 

吉田朱里の「【冬のGRWM】ゆるっと雑談しながら準備!最近のメイク&ヘアセット。」動画は、ただの美容動画ではなく、彼女の温かい人柄と日々の生活への愛が感じられる作品です。彼女のリラックスした雰囲気と共に、美容のヒントやライフスタイルのインスピレーションを得てみませんか?

 

YouTube動画「【冬のGRWM】ゆるっと雑談しながら準備!最近のメイク&ヘアセット。」要点を以下の5つで要約しました。

 

スキンケアの重要性:

吉田朱里はスキンケアを非常に重要視しており、肌の準備から始めます。彼女は長年愛用しているスキンピールエッセンスを使用し、正しいスキンケア方法とその効果について語ります。

 

メイクアップルーティン:

透明感ある肌作りに注力し、肌なじみの良いベースメイクから始め、自然ながらも印象的な眉毛、アイメイク、チーク、リップに進んでいきます。

 

ヘアスタイリング:

熱を加えずに簡単ながらもおしゃれなヘアスタイルを紹介し、日常でも手軽に試せるテクニックを提供します。

 

日常の雑談:

メイクアップやヘアスタイリングの合間に、最近の生活や趣味について話し、視聴者との距離を縮めます。

 

製品情報とスキンケア哲学:

自らがプロデュースするコスメブランド「b idol」の商品を使用し、美容に対する彼女の哲学と製品への信頼を共有します。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
YoshidaAkariのチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com

www.bidolbrand.com

www.takami-labo.com