「💄メイクの奨め💖21由布菜月 / Natsuki YufuのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め21 由布菜月 / Natsuki YufuのYouTubeを紹介するぜ」

由布菜月さんの「絶対盛れるナチュラル韓国メイク」のビデオは、ただの美容動画ではありません。彼女は、自然な美しさを引き出す技術と、それを日常生活で使える形に落とし込む才能を持っています。この動画では、彼女が手取り足取り、ナチュラルながらも目を引く韓国メイクのコツを教えてくれます。オーレンズのカラコンから始まり、ローラメルシエの下地、ヒンスのクッションファンデーションなど、選び抜かれたコスメを使用して、冬の乾燥する季節にも対応できるメイク方法を提案します。

 

アイメイクでは、デイジークのシャドウパレットを駆使し、まつ毛をしっかりと上げることで、目もとを際立たせます。そして、メイベリンのリップとビセのリップグロスを組み合わせることで、どんな肌色にも馴染むローズピンクの唇を演出。最終的には、ナチュラルながらも洗練されたメイクが完成します。

 

彼女の動画は、美容への真摯な姿勢と、フォロワーへの深い愛情が感じられるものです。由布菜月さんが紹介するメイク法は、見る人すべてが美しさを見出し、自信を持てるように導いてくれます。この動画を見れば、誰もがナチュラルでありながらも、自分の魅力を最大限に引き出す方法を見つけることができるでしょう。

 

YouTube動画「【韓国メイク】まつ毛がポイント!絶対盛れるナチュラル韓国メイク💄」要点を以下の5つで要約しました。

ナチュラル韓国メイクの紹介:

由布菜月は、まつ毛をポイントとしたナチュラルで馴染む韓国メイクを紹介します。彼女は普段のメイクが難しいと感じている人にも参考になるような、自然なメイク方法を提案します。

 

使用するコスメの選択:

彼女はオーレンズのリアルリンググレーのカラコンを選び、ローラメルシエの下地やヒンスのクッションファンデーションなど、乾燥しないものを選んで使います。これにより、冬のメイクでも肌を乾燥から保護します。

 

アイメイクのポイント:

アイメイクでは、デイジークのシャドウパレットを使用してナチュラルながらも目を引くメイクを施します。まつ毛をしっかり上げ、アイラインは目の際を埋めつつ、全体的にはナチュラルに仕上げます。

 

リップとチークの適用:

リップにはメイベリンのスーパーステイビニルインクを基調にして、ビセのエッセンスリッププランパーのリップグロスを重ねて、つややかでプルプルの唇を演出します。チークはセザンヌディオールを使用し、自然な血色感を加えます。
最終仕上げ:最後に、前髪はストレートにして毛先のみを巻き、全体的にはゆったりとした印象を持たせます。彼女はこのメイクでより盛れるナチュラルな韓国メイクを完成させ、視聴者に紹介します。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
由布菜月 / Natsuki Yufuのチャンネル登録をしてあげてください。

www.qoo10.jp