「💄メイクの奨め💖57 鹿の間のYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖57 鹿の間のYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今回は、美容に情熱を注ぐYouTuber「鹿の間」さんの素敵な毎日メイク動画をご紹介します。鹿の間さんは、その愛らしい「あざとたぬき顔メイク」で、私たちに新たな美のヒントを与えてくれます。

 

このメイクの特徴は、自然ながらも他撮りでしっかり盛れる点。肌の赤みを抑えるシルクブルーのプライマーから始まり、ナチュラルながらもしっかりカバー力のあるファンデーション、そして細かいパーツにこだわったアイメイクがポイントです。特に、目尻に施すシェーディングで、優しくも少し切ないたれ目の印象を演出。春にぴったりの柔らかい色合いのリップとチークで、全体のバランスを整えます。

 

鹿の間さんのメイクは、ナチュラルでありながらもしっかりと自分の魅力を引き出すことを教えてくれます。また、髪のアレンジも含め、トータルで自分を演出する楽しさが詰まっています。

 

この動画を見れば、あなたも春に向けて新しいメイクに挑戦したくなるはず。ぜひチェックして、鹿の間さんのような「あざと可愛い」メイクを楽しんでみてくださいね!

 

YouTube動画「【毎日メイク】📸他撮り爆盛れ研究長によるあざとたぬき顔メイク🎀🩷【垢抜け】」を以下の5つで要約しました。

 

タイトルとテーマ:

鹿の間さんによる「毎日メイク」の動画で、他撮りで爆盛れる「あざとたぬき顔メイク」に焦点を当てた内容。

 

使用コスメ:

Ririmewのトーンアップカラープライマー、Wonjungyoのフィッティングクッション、WAKEMAKEのディファイニングカバーコンシールフィットパレットなど、多彩なコスメを使用。

 

メイクのポイント:

肌の赤みを抑える下地、ナチュラルだけど盛れるファンデーション、薄眉で自然な仕上がり、目尻のシェーディングでたれ目効果を狙うなど。

 

リップとチーク:

DECORTÉのルージュ デコルテやCLINIQUEのチークポップを使用し、春らしい柔らかい色合いでナチュラルながらも華やかな仕上がりに。

 

髪のアレンジ:

最後に髪の毛をアレンジして全体の印象を整え、ショートヘアにも対応するスタイルを紹介。
紹介

 

是非動画が気に入った面白かった方は、鹿の間チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。