「💄メイクの奨め💖56 MAHOCHANNEL마호채널のYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖56  MAHOCHANNEL마호채널のYouTubeを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日は2024年の最新メイクトレンドについて、MAHOCHANNELの素敵な動画をご紹介します。最新のトレンドは、これまでのツヤ肌メイクから一転、内側からほわっとにじみ出るようなナチュラルな仕上がりがキーポイントになっているんですよ。

 

動画では、フィの新作リップ&チークを使ったメイク方法が紹介されています。この商品、なんと30色も同時に発売されていて、カラーバリエーションが豊富なのが魅力的!ベースカラーとしてもポイントカラーとしても使えるので、自分に合った色を見つけやすいですね。

 

特に注目すべきはそのテクスチャー。ムースのようにふわふわで、肌にサラサラと塗れるんです。マットな質感ながらも乾燥せず、自然な仕上がりになるので、メイク初心者さんにもおすすめですよ。

 

メイク方法はとってもシンプル。ベースカラーを全体に塗った後、ポイントカラーで頬や唇に色を加えるだけ。色の重ね塗りで立体感を出すことができ、自由自在に様々なメイクが楽しめます。

 

このフィのリップ&チーク、カラーバリエーションの豊富さや使いやすいテクスチャー、トレンドメイクに最適な色味など、多くの魅力を持つ商品です。ぜひチェックしてみてくださいね!それでは、また次の動画でお会いしましょう。バイバイ!

YouTube動画「【2024最新】ツヤ肌メイクはもう遅い?最新トレンド解説🔍🎀」を以下の5つで要約しました。

最新トレンドメイク:

2024年のトレンドはツヤ肌から変化し、ツヤ感のないチークやリップでしっかり発色させる内側からほわっとにじみ出るようなメイクが流行っている。

 

フィのリップ&チーク:

新作のリップ&チークは30色同時発売で、様々なカラーバリエーションがあり、ベースカラーとしてもポイントカラーとしても使える。

 

テクスチャーの特徴:

テクスチャーはムースのようにふわふわで、肌にサラサラと塗れてしっかり馴染む。マットな質感ながらも乾燥せず、自然な仕上がりになる。

 

メイク方法:

ベースカラーを全体に塗った後、ポイントカラーで頬や唇に色を加える。色の重ね塗りで立体感を出し、自由自在に様々なメイクが楽しめる。

 

商品の魅力:

カラーバリエーションの豊富さや使いやすいテクスチャー、トレンドメイクに最適な色味など、フィのリップ&チークは多くの魅力を持つ商品である。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、MAHOCHANNEL마호채널チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。