「💄メイクの奨め💖36 HARUNA KOJIMA's cat napのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め36 HARUNA KOJIMA's cat napを紹介するぜ」

こんにちは、美の世界への扉を開く旅において、今日は特別なガイドをご紹介します。それは、ファッションとビューティの情熱家、小嶋陽菜さんが送る「こじはる桜餅ピンクメイク」のチュートリアルです。春の息吹を感じさせるこのメイクは、彼女のYouTubeチャンネル「cat nap」で、私たちに新しい美のインスピレーションを与えてくれます。

 

メイクの始まりは、彼女が愛用するハーリップトゥの製品から。艶やかなベースを作り出すことで、一日中持続する自然な輝きを約束します。そして、アイメイクでは、ピンクとブラウンの絶妙な組み合わせを披露し、どのようにして骨格を際立たせ、目元に深みを与えるかを教えてくれます。

 

リップメイクの段階では、彼女は唇に立体感と豊かな色味をもたらす方法を丁寧に解説。このプロセスを通じて、彼女はただのメイクアップ以上のもの、自己表現の手段としてのメイクの力を強調します。

 

最終的に完成したメイクは、春の訪れを告げる桜餅のように柔らかく、甘美です。小嶋陽菜さんは、彼女の技術とセンスで、メイクが持つ無限の可能性を見事に示しています。彼女の動画は、美に対する深い理解と愛情を持って作られており、それぞれのステップが丁寧に説明されているため、初心者から上級者まで、すべての人が楽しめる内容となっています。

 

皆さんも、この春を美しく彩る「こじはる桜餅ピンクメイク」で、自分だけのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。小嶋陽菜さんの世界へ足を踏み入れ、美の旅を始めましょう。

 

YouTube動画「こじはる桜餅ピンクメイク🩷PINK MAKEUP 【むちツヤ】」要点を以下の5つで要約しました。

 

ピンクメイクのチュートリアル:

小嶋陽菜は、ピンク色を基調とした春らしいメイクアップを紹介しています。彼女は、ビデオを通じて使用する化粧品の選び方と、それらを用いたメイクの手順を丁寧に説明します。

 

ベースメイク:

ハーリップトゥのグロサンスクリーンセラムを使用して艶肌を作り出し、姿勢堂のファンデーションでスキングロー効果を追求します。彼女は、これらの製品がどのようにして自然な輝きを肌にもたらすかを強調します。

 

アイメイク:

コスメデコルテのアイグロウジェムとスックのパレットを使用して、ピンクとブラウンのシャドウを組み合わせます。この段階で、彼女はピンクメイクをする際の色の調和とバランスの取り方を解説します。

 

リップメイク:

ムチッとした質感のピンクリップを目指し、ロム&のリップペンシルとラカのスティックタイプのリップを使用します。彼女は、唇の印象を強くするためのテクニックと色選びのポイントを共有します。

 

最終的なルックと春のトレンド:

完成したメイクアップは、春らしく、桜餅をイメージしたピンクが特徴です。小嶋陽菜は、このルックを通じて、最新のメイクトレンドと個性的なスタイルの表現方法を視聴者に伝えます。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
HARUNA KOJIMA's cat napチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com