「💄メイクの奨め💖49 YuriのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め49  YuriのYouTubeを紹介するぜ」

ある休日の朝、Yuriは目を覚ますと、その日の冒険に向けて準備を始めます。彼女の部屋にはまだクリスマスツリーが飾ってあり、シャワーを浴びながら今日をどう楽しむかを考えます。彼女のメイクの準備は一種の儀式です。お気に入りのカラコンを選び、ナチュラルだけど印象的なグレーの瞳に変身します。

 

メイクは彼女にとって創造的なプロセスです。実家の明るい窓辺で、新しいパレットの色を試しながら、微妙な色の違いを楽しみます。アイメイクでは、目を大きく見せるための技を駆使し、部分つけまつげでさらに強調。シェーディングとハイライトで、顔に自然な陰影をつけていきます。

 

メイクの最終段階では、チークとリップで顔に温かみを加えます。色々なリップを試した結果、彼女はその日の「優勝者」を選び出します。前髪を整え、エチュードハウスのヘアシャドウで自然に見える仕上がりを目指します。

 

準備が整ったYuriは、友達の家へと向かいます。彼女は車を運転することを心から楽しんでおり、地元の道を駆け抜けることに興奮を隠せません。この動画は、ただのメイク動画ではなく、自分自身を大切にし、日々の生活に小さな幸せを見つけ出すYuriの物語です。彼女のストーリーは、私たちに自分自身を表現する楽しさと、日々をもっと楽しむことの大切さを思い出させてくれます。

 

YouTube動画「休日はこうやって盛るのさー!!最近で一番盛れた日のメイク」要点を以下の5つで要約しました。

 

始まりと準備:

Yuriは、まだクリスマスツリーが飾ってある自宅で、シャワーを浴びてからメイクの準備を始めます。彼女のお気に入りのカラコン「モラクのドリッシュグレー」を紹介し、ナチュラルに見えるグレーのカラコンが最近のお気に入りです。

 

メイクプロセス:

Yuriは、時短のためにクッションファンデーションを使用し、光が美しく入る実家の窓辺でメイクを進めます。彼女は新作パレットとピンク系の色を使用して、微妙な違いを楽しみながら可愛いメイクを目指します。

 

アイメイクとアクセント:

目元は、より大きく見せるためにアイライナーを引き、部分つけまつげでアクセントを加えます。カラコンでさらに目を強調し、シェーディングとハイライトで顔に立体感を出します。

 

フィニッシュタッチ:

チークとリップでメイクを完成させ、リップは複数試して最終的に気に入った色を選びます。前髪を下ろしてエチュードハウスのポンポンヘアシャドウで髪型を整え、おでこのはげ部分をカバーします。

 

外出の準備:

メイクと髪型が完成した後、Yuriは友達の家に遊びに行くために車で出かけます。彼女は運転が大好きで、車を運転することに興奮しています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ

Yuriチャンネル登録をしてあげてください。 

www.youtube.com