「💄メイクの奨め💖50 斎藤みらいのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め50 斎藤みらいのYouTubeを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、YouTubeで人気の斎藤みらいさんの最新動画「GRWM😽寝起きすぐに準備|浮腫んでるけど本格ピザを食べに行く🍕」の魅力をお伝えします。斎藤さんの動画は、彼女の日常生活や美容への真摯な取り組みが垣間見え、多くの人々に愛されています。

 

この動画では、斎藤さんが寝起きの状態から一日をスタートさせ、ピザを食べに行くまでの準備過程を丁寧に紹介しています。彼女のスキンケアへのこだわりや、メイクアップのヒント、そして都内のホテルでの一夜を経て、本格的なナポリピザを味わうまでのストーリーは、見ているだけでわくわくします。

 

特に印象的なのは、斎藤さんが使用するビーガンエフェクトのトナーや、ミルクタッチのクッションファンデーションなど、彼女の美容への細やかな配慮が感じられる点です。さらに、ホテルステイを通じて新たな発見があったり、ファンとのQ&Aセッションで心温まる交流があったりと、斎藤さんの人柄や生活が垣間見える内容になっています。

 

最後に、日本に1人しかいないピザ職人から作られる本格ナポリピザを堪能するシーンは、食べ物への愛情も感じさせます。この動画を見ることで、斎藤みらいさんの日常に少しだけでも寄り添えるような気持ちになりますし、彼女が提供する美のヒントや生活の楽しみ方に、新たな発見があるかもしれません。

 

斎藤みらいさんの「GRWM😽寝起きすぐに準備|浮腫んでるけど本格ピザを食べに行く🍕」は、ただの美容動画を超えた、日常の小さな幸せや発見を共有する素晴らしい内容です。彼女の動画を通じて、毎日をもっと楽しむヒントを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

YouTube動画「休日はこうやって盛るのさー!!最近で一番盛れた日のメイク」要点を以下の5つで要約しました。

 

準備の始まり:

斎藤みらいさんは寝起きすぐに、ビーガンエフェクトのトナーで唇の乾燥をケアし、肌の準備を始めます。肌の乾燥や浮腫みを抑えながら、メイクの下地を整えることに注力しています。

 

スキンケアとメイク:

乾燥対策に細心の注意を払いながら、ミネラル薬用プライマーで肌に艶を出し、ミルクタッチのクッションファンデーションで自然なピンク肌を目指します。コンシーラーとペンシルタイプのアイテムを使用して、細かい部分のカバーにも丁寧に対応しています。

 

ホテルステイの経験:

都内のホテルに宿泊し、その新鮮な体験やホテルのドライヤーに感動する様子を共有します。ホテルでのステイは乾燥が気になったものの、準備したスキンケア製品のおかげで乗り切ることができました。

 

Q&Aセッション:

ファンからの質問に答えるQ&Aセッションを行い、ファンとのコミュニケーションを大切にしている様子を見せます。視聴者からの温かいメッセージや質問に対して、心から感謝の気持ちを表現しています。

 

本格ピザ体験:

最終的に、みらいさんは準備を終え、日本に1人しかいないピザ職人から作られた本格ナポリピザを楽しみます。その美味しさと特別な体験に感激する様子が伝わってきます。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ

斎藤みらいチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com

lounge.dmm.com