「💄メイクの奨め💖30 れいちゃんねる(蝶羽れい) のYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め30  れいちゃんねる(蝶羽れい) のYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、美容とメイクの世界に新たな風を吹き込む「れいちゃんねる」の最新動画をご紹介します。2024年のトレンドを先取りした、サブカル地雷系女子のためのメイクアップチュートリアルです。蝶羽れいさんは、その独自の視点と技術で、私たちにメイクの新しい地平を開いてくれます。

 

この動画では、下地から始まり、目元、顔の輪郭、リップに至るまで、一歩一歩わかりやすくメイクのプロセスを紹介しています。特に注目なのは、彼女が提案する「断層メイク」。これは、目尻のラインを思い切って拡張し、目を大きく見せる効果を高める革新的なアプローチです。れいさんの手にかかれば、日常のメイクが一転、アートの領域に踏み込みます。

 

使用する化粧品は、高級ブランドからプチプラまで多岐にわたりますが、彼女のセレクト一つ一つには、その製品を選んだ理由と愛が感じられます。また、メイク中には、彼女の個性が光る小 anecdotes も織り交ぜられ、視聴するだけでなく、れいさんと一緒にメイクの時間を楽しむことができます。

 

れいちゃんねるは、ただのメイクチュートリアルチャンネルではありません。それは、新しい自分を発見し、表現する旅へと私たちを誘います。彼女の言葉に耳を傾け、「あなたもこのメイクを試してみてください」という招待を受け入れれば、毎日がもっと楽しく、色鮮やかになることでしょう。さあ、れいさんと一緒に、メイクの新たな可能性に挑戦してみませんか?

 

YouTube動画「【毎日メイク】サブカル地雷系女子の2024年最新メイク🐈‍⬛🐾」要点を以下の5つで要約しました。

 

最新メイク紹介:

れいちゃんねる(蝶羽れい)は、2024年のサブカル地雷系女子向けの最新メイクを紹介しています。メイクのプロセスは下地の使用から始まり、断層メイクによる目尻の拡張、ファンデーション、クマ消し、眉毛、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、そしてリップメイクまで詳細にわたっています。

 

使用製品:

彼女はリオルのスノーメイクアップベース、イブサンローランのファンデーション、ケイトのデザイニングアイブロウ、ロマンドのアイシャドウパレットなど、さまざまなハイエンドからドラッグストアまでの製品を使用しています。

 

メイクのコツとテクニック:

れいは、クマを隠すために赤いリップやクリームを使用する方法、アイメイクで目を大きく見せるテクニック、ノーズシャドウとハイライトで鼻を高く見せるコツなど、メイクの各ステップで役立つテクニックを共有しています。

 

個性的なメイクスタイル:

断層メイクを取り入れることで、従来のメイクから一歩進んだ個性的なスタイルを提案しています。特に目元は、目尻を強調して地雷ラインを広げ、よりドラマティックなルックを実現しています。

 

フォローアップ:

れいは、視聴者からのリクエストに応える形で、次回の動画では「生メイク」にチャレンジする予定であることを述べ、ファンとの交流を大切にしている様子を見せています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
れいちゃんねる(蝶羽れい)チャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com