「💄メイクの奨め💖39 黒坂莉那のYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め39 黒坂莉那YouTubeを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、大学生活の一コマを垣間見せてくれる黒坂莉那さんのYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。彼女の最新動画「私の毎日メイク/雑談」では、ただメイクをするだけでなく、その過程で彼女の日常や考えが垣間見える、まるで友達と雑談しているかのような温かみのある内容となっています。

 

動画では、スキンケアから始まり、日焼け止め美容液の適用、コンシーラーの選択、そしてメイク道具の話に至るまで、彼女のメイクルーティンが丁寧に紹介されています。特に、彼女がどのようにして自分に合ったメイク方法を見つけ、それに固執しているのかが興味深いですね。

 

また、黒坂莉那さんは大学生としての日常や、居酒屋でのバイト経験、新しい生活の始まりといった話題にも触れています。彼女の話からは、大学生活の中で出会った人々との温かい交流が、彼女にとってどれだけ大切なものかが伝わってきます。バイト先で出会った優しい先輩たちとのエピソードは、多くの大学生が共感できる内容ではないでしょうか。

 

この動画を通して、黒坂莉那さんの日常に寄り添いながら、彼女のメイクへのこだわりや、大学生活での楽しい瞬間を垣間見ることができます。彼女のストーリーは、私たちにとっても新しい発見や学びがあるかもしれませんね。皆さんもぜひ、黒坂莉那さんの温かくて親しみやすい世界観を体験してみてください。

YouTube動画「私の毎日メイク/雑談」要点を以下の5つで要約しました。

日焼け止めと美容液の重要性:

黒坂莉那さんは、メイクの最初に日焼け止めが兼ねた美容液を使用しています。このステップは、彼女のスキンケアルーティンの一部であり、肌を保護しながら化粧下地としても機能します。

 

コンシーラーの選択と問題点:

長く愛用していたコンシーラーから別の製品に変更しましたが、漏れる問題は解消されず、使用方法が原因かもしれないと話しています。

 

メイク道具の再購入:

使用しているメイク道具に満足しているため、新しいものを試すよりも同じものを再購入する傾向にあります。

 

メイクのプロセス:

眉毛の形を整えたり、アイシャドウやチークの使用など、メイクの各ステップを丁寧に説明しています。彼女は特定のメイク方法に長く固執しており、自分に合ったメイクを見つけているようです。

 

バイトと大学生活:

居酒屋でのアルバイト経験や大学生活について話しており、バイト先で出会った人々との交流が彼女の大学生活における重要な部分を占めていることが伝わります。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
黒坂莉那チャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com