「▶Vtuberの奨め💞179🧡🕊 Uge Channel / 杏戸ゆげ 【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞179🧡🕊 Uge Channel / 杏戸ゆげ 【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日はとてもユニークなVTuber、杏戸ゆげさんの初配信についてお話ししたいと思います。杏戸ゆげさんは、「Uge Channel」を運営しているVTuberで、2019年2月16日に初配信を行いました。配信では、緊張しながらも視聴者との交流を楽しんでいる様子が伝わってきます。杏戸ゆげさんは、自身が人間ではなく「ヒューマノイド」であることを明かし、視聴者を驚かせました。また、ゲームが好きで、特にホラーゲームを除く様々なジャンルに挑戦したいと語っています。初配信では、視聴者からの質問に答えたり、好きなゲームや食べ物について話したりと、楽しい時間を過ごしました。これからの活動が楽しみなVTuber、杏戸ゆげさんの初配信をぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「【初配信】はじめまして、ゆげといいます。【杏戸ゆげ /ブイアパ】」を以下に要約しました。

杏戸ゆげさんは、2019年2月16日にVTuberとして初配信を行いました。

 

初配信では緊張しながらも、視聴者との交流を楽しんでいる様子が見られました。

 

杏戸ゆげさんは自身が「ヒューマノイド」であることを明かし、視聴者を驚かせました。

 

ゲームが好きで、ホラーゲーム以外の様々なジャンルに挑戦したいと語っています。

 

視聴者からの質問に答えたり、好きなゲームや食べ物について話すなど、楽しい時間を過ごしました。

 

杏戸ゆげさんの今後の活動に期待が高まりますね!


是非動画が気に入った面白かった方は、Uge Channel / 杏戸ゆげ 【ななしいんく】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。