「▶Vtuberの奨め💞170🧡🧸☪️ Kiki Channel / 紫水キキ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞170🧡🧸☪️ Kiki Channel / 紫水キキ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

『紫水キキの初配信』は、ひよクロのパペットマスターとして知られる紫水キキのデビュー配信である。配信開始から彼女は、視聴者に向けて明るく元気な挨拶をし、前回の全体配信がとても楽しかったことを話す。キキは、自分の声を気に入ってくれている人が多いことに感謝を表し、今日はリラックスして視聴者とダラダラとお話ししたいと述べる。

配信中、キキは視聴者を「ペット」と呼び、彼らが自分を「支配」してほしいと冗談を言う。彼女は、視聴者に自分のことをもっと知ってもらうために、自己紹介や趣味について話す。キキは、声が大事で、長時間聞いていても疲れない声が好きだと言う。また、彼女はアイドルや漫画が好きで、特にハロプロのファンであることを明かす。

キキは、視聴者とのコミュニケーションを大切にしており、彼らの意見や質問に答えたり、自分の考えを共有したりする。彼女は、これからも視聴者と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと意気込んでいる。

YouTube動画「【#紫水キキ初配信】やぁキミたち、はじめまして【紫水キキ / ひよクロ】」を以下に要約しました。

紫水キキはひよクロのパペットマスターとして初配信を行い、視聴者に元気な挨拶をした。

 

彼女は自分の声を気に入ってくれる人が多いことに感謝し、リラックスして視聴者とお話ししたいと述べた。

 

キキは視聴者を「ペット」と呼び、自己紹介や趣味について話し、声が大事で疲れない声が好きだと言った。

 

彼女はハロプロのファンであり、アイドルや漫画が好きであることを明かした。

 

キキは視聴者とのコミュニケーションを大切にし、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと意気込んでいる。


是非動画が気に入った面白かった方は、Kiki Channel / 紫水キキ【ななしいんく】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。