「▶Vtuberの奨め💞175🧡⚔🧣 Canna Channel / 茜音カンナ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞175🧡⚔🧣 Canna Channel / 茜音カンナ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、ブログ読者のみなさん!今回は、茜音カンナさんのライブ配信「【作戦会議】今日はいっぱいお喋りしよ!!!!!!!【茜音カンナ / ひよクロ】」をご紹介します。茜音カンナさんは、緋翼のクロスピース所属のバーチャルYouTuberで、今回の配信では、視聴者とのまったりしたお喋りを楽しんでいました。

配信の冒頭では、茜音カンナさんが視聴者に挨拶をし、前回のソロ初配信の感想や、これからの配信で使用するタグについて話していました。また、他のメンバーの紹介や、公式ホームページ、公式Twitterの紹介も行っていました。

配信の中盤では、視聴者からの質問に答えたり、配信タグやファンアートタグの決定、さらにはリスナーさんの呼び名についても話し合っていました。茜音カンナさんは、視聴者との交流を大切にしながら、楽しく配信を進めていました。

最後に、茜音カンナさんは、次回の配信予定や、他のメンバーの配信情報を共有し、視聴者に感謝の言葉を述べて配信を終了しました。

茜音カンナさんの配信は、彼女の明るくて親しみやすい性格が魅力的で、視聴者とのコミュニケーションを大切にしているのが印象的でした。これからも、彼女の配信を楽しみにしています!

YouTube動画「【作戦会議】今日はいっぱいお喋りしよ!!!!!!!【茜音カンナ / ひよクロ】」を以下に要約しました。

茜音カンナさんの配信内容: 茜音カンナさんは、緋翼のクロスピース所属のバーチャルYouTuberで、今回の配信では、視聴者とのまったりしたお喋りを楽しんでいました。

 

初ソロ配信の感想: 茜音カンナさんは、前回のソロ初配信の感想や、これからの配信で使用するタグについて話していました。

 

メンバー紹介と公式情報の共有: 他のメンバーの紹介や、公式ホームページ、公式Twitterの紹介も行っていました。

 

リスナーとの交流: 配信タグやファンアートタグの決定、リスナーさんの呼び名についても話し合っていました。

 

次回の配信予定と感謝の言葉: 最後に、次回の配信予定や、他のメンバーの配信情報を共有し、視聴者に感謝の言葉を述べて配信を終了しました。

 

茜音カンナさんの配信は、彼女の明るくて親しみやすい性格が魅力的で、視聴者とのコミュニケーションを大切にしているのが印象的です。


是非動画が気に入った面白かった方は、Canna Channel / 茜音カンナ【ななしいんく】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。