「▶Vtuberの奨め💞🍶🦊P 68 Tenma Ch. マエミ 天満 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🍶🦊P  68 Tenma Ch. マエミ 天満 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

 

こんにちは、みなさん!今日は、とってもキュートなバーチャルYouTuber、天満マエミちゃんを紹介します!マエミちゃんは、英語を勉強するのが大好きなキツネのキャラクターです。彼女の初配信では、緊張しながらも視聴者に向けて丁寧に自己紹介をしました。英語での配信を優先しているマエミちゃんですが、たまに日本語も話すので、いろんな国のファンが楽しめますよ!

 

マエミちゃんは、配信中にお酒を飲むこともあるそうで、その様子がとてもユニークです。彼女のファンアートタグは「#お酒絵 #Artcoholic」という面白いネーミング!配信を見ながら、マエミちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでは、マエミちゃんの魅力をもっと知りたい方は、ぜひ彼女のYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!みなさんもマエミちゃんのファンになること間違いなしです!

YouTube動画「「初配信 / DEBUT 」ヤッホーYouTube !! I am Tenma Maemi ! welcome to my debut !「 Phase-Connect 」」を以下に要約しました。

キャラクター紹介:

天満マエミは、英語を勉強するのが好きなキツネのキャラクターで、視聴者に英語での配信を優先しています。

 

初配信の内容:

初配信では緊張しながらも、丁寧に自己紹介をし、ファンとの交流を楽しんでいました。

 

ファンアートタグ:

マエミちゃんのファンアートタグは「#お酒絵 #Artcoholic」とユニークで覚えやすいです。

 

配信スタイル:

お酒を飲みながらリラックスした雰囲気で配信することがあり、視聴者を楽しませています。

 

ファン層:

英語と日本語の両方で配信するため、国内外の様々なファンが楽しめる内容となっています。

 

ぜひ、天満マエミちゃんの魅力を存分に味わってみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、Tenma Ch. マエミ 天満 【Phase Connect】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。