「音楽の奨め💜34 Mori Calliope Ch. hololive-ENを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜34 Mori Calliope Ch. hololive-ENを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、Mori Calliopeの新曲「未来島 Future Island」についてお話ししようと思います。この曲は、なんと『ONE PIECE』第106巻の公式テーマソングに選ばれました!

 

Mori Calliopeは、hololive-ENのGrim Reaper live-streamerとして知られており、その音楽で多くのファンを魅了しています。今回の「未来島 Future Island」も、彼女の才能が存分に発揮された楽曲となっています。

 

この曲は、未来を変える可能性を秘めた島「エッグヘッド」をテーマにしており、天才が引き起こす発想の奇跡や、世界を変えるテクノロジーについて歌っています。歌詞には、無限の夢や未来の知恵が込められており、聴く人の心を揺さぶります。

 

MVの監督はBUDDHA INC.が務め、振付とパフォーマンスディレクションMONAが担当しています。映像も非常に魅力的で、曲の世界観をさらに引き立てています。

「未来島 Future Island」は、Mori Calliopeの4th EP「JIGOKU 6」に収録されており、2023年8月18日にリリースされました。この曲を聴けば、きっとあなたも未来島の冒険に心を奪われることでしょう!

 

最後に、hololive Productionは未成年の視聴者に対して、コンテンツを視聴する前に特定のリンクを確認するよう求めています。安全に楽しんでくださいね。それでは、Mori Calliopeの「未来島 Future Island」をぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「【MV】未来島 ~Future Island~ / Mori Calliope(『ONE PIECE』106巻公式テーマソング)」を以下の5つで要約しました。

楽曲概要:

Mori Calliopeによる「未来島 Future Island」は、人気漫画『ONE PIECE』第106巻の公式テーマソングである。この曲は、未来を変える可能性を秘めた「エッグヘッド」という島に焦点を当てている。

 

制作チーム:

楽曲はKenmochi Hidefumiによって作曲・編曲され、歌詞はKenmochi HidefumiとMori Calliopeの共作である。MVの監督はBUDDHA INC.が務め、振付とパフォーマンスディレクションMONAが担当した。

 

楽曲内容:

歌詞は、天才が引き起こす発想の奇跡や、世界を変えるテクノロジー、無限の夢と未来の知恵をテーマにしている。エッグヘッド島での冒険や、そこで生み出されるアイデアが描かれている。

 

リリース情報:

「未来島 Future Island」は、Mori Calliopeの4th EP「JIGOKU 6」に収録され、2023年8月18日にリリースされた。

 

視聴者への注意:

hololive Productionは、未成年の視聴者に対して、コンテンツを視聴する前に特定のリンクを確認するよう求めている。
紹介

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Mori Calliope Ch. hololive-ENのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。