「音楽の奨め💜50 GILTY×GILTY【ギルギル】チャンネルを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜50  GILTY×GILTY【ギルギル】チャンネルを紹介するぜ」

GILTY×GILTY(通称ギルギル)は、その美しさで私たちを魅了し続ける5人組アイドルユニットです。彼女たちの魅力は、ただのビジュアルだけにとどまらず、彼女たちの音楽、特に新曲「フェイクルーラー」にも表れています。この曲は、taka(ex.ミオヤマザキ)による独特な世界観の歌詞と、俊吉によるベースアレンジが光る一曲です。

 

「フェイクルーラー」は、現代社会における情報の真偽や、仮想現実と現実世界の境界、そして自分自身のアイデンティティについて問いかける楽曲です。歌詞の中で「何を信じるか」ではなく「誰を信じたいか」というメッセージは、私たちにとっても重要な問いかけとなります。

 

この楽曲は、GILTY×GILTYの初のZeppワンマンライブおよび生バンドライブ「JUDGMENT X」で披露されました。2023年6月26日にZepp Diver Cityで開催されたこのライブは、彼女たちの新たなステージの始まりを告げるものでした。

 

YouTubeでの公開から短期間で約64万回の視聴回数を記録するなど、ファンからの支持も厚いこの楽曲。GILTY×GILTYは、これからも私たちの心を揺さぶる音楽を届けてくれることでしょう。彼女たちの美しさが「有罪」か「無罪」か、それはあなたが決めることですが、彼女たちの才能には間違いなく「無罪」の判決を下したいと思います。

 

YouTube動画「【LIVE MV】フェイクルーラー / GILTY×GILTY」を以下の5つで要約しました。


楽曲情報:

「フェイクルーラー」はGILTY×GILTYによる楽曲で、作詞作曲はtaka(ex.ミオヤマザキ)が手掛け、Bassは俊吉がアレンジを担当しています。

 

ライブ情報:

この楽曲は、GILTY×GILTYの初のZeppワンマンライブおよび生バンドライブ「JUDGMENT X」で披露されました。このライブは2023年6月26日にZepp Diver Cityで開催されました。

 

歌詞のテーマ:

歌詞は、現代社会における情報の真偽や、仮想現実と現実世界の境界、自己のアイデンティティなどを問いかける内容となっています。特に、「何を信じるか」ではなく「誰を信じたいか」を重要視するメッセージが込められています。

 

視聴回数:

YouTubeでの公開から短期間で約64万回の視聴回数を記録し、ファンからの高い支持を得ています。

 

グループ情報:

GILTY×GILTYは、「彼女達の美しさは「有罪」か「無罪」か…」をテーマに掲げる5人組アイドルユニットで、2022年6月28日にSpotify O-EASTでデビューしました。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 GILTY×GILTY【ギルギル】チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。