「♩音楽の奨め💜58 TWILIGHT / ステミレイツ - STMLT -【MV】を紹介するぜ」

「♩音楽の奨め💜58  TWILIGHT / ステミレイツ - STMLT -【MV】を紹介するぜ」

こんにちは、みなさん。今日は、急成長中のガールズバンド兼YouTuber、ステミレイツの魅力的な楽曲「TWILIGHT」についてお話ししたいと思います。この曲は、私たちの日常に潜む孤独感や喧騒を繊細に描き出しながら、音楽がもたらす救いと希望のメッセージを伝えています。

 

「TWILIGHT」は、夜の街や電車の窓に映る疲れた顔を通じて、現代人の心情を表現しています。しかし、その中にも「僕を救う音がここにある」というように、音楽が心の支えとなる力強さが歌われています。甘く優しい声や、雨に濡れる肩に差される傘のような安心感を与える音楽の存在が、私たちの心を癒してくれるのです。

 

特に印象的なのは、「忘れかけたこの胸のBPM刻む」という歌詞です。音楽が心の鼓動を呼び覚ます力を持っていることを象徴しており、夜明け前の暗闇や絶望した日々さえも愛おしく感じさせる変容力が表現されています。そして、「始めよう僕らの黎明期」というフレーズは、新しい始まりや希望の兆しを示唆しており、リスナーに前向きなメッセージを伝えています。

 

YouTube上で公開されているMVは、楽曲の雰囲気をさらに深める映像美で、ステミレイツのパフォーマンスと共に、都市の夜景や電車のシーンが印象的です。彼女たちの音楽は、私たちの心に響き、日常に新たな色を加えてくれます。

 

ステミレイツは、2022年6月に動画投稿を開始してから、わずか1年でファンを増やし続け、現在では30万人を超えるチャンネル登録者数を誇っています。彼女たちの音楽は、多くの人々に愛され、支持されていることが伺えます。

みなさんも、ステミレイツの「TWILIGHT」を聴いて、心の中にある救いの音を感じてみてはいかがでしょうか。そして、彼女たちのこれからの活躍にもぜひ注目してくださいね。

YouTube動画「TWILIGHT / ステミレイツ - STMLT -【MV】」を以下の5つで要約しました。


曲のテーマ:

「TWILIGHT / ステミレイツ - STMLT」は、日常の喧騒と孤独感を描いた楽曲です。夜の街や電車の窓に映る疲れた顔、脳内を溶かすような湿度とイヤホンから漏れる音が、現代人の心情を表現しています。

 

救いの音楽:

歌詞には「僕を救う音がここにある」というフレーズが繰り返され、音楽が持つ癒しや力強さが強調されています。甘く優しい声や、雨に濡れる肩に差される傘のような安心感を与える音楽の存在が歌われています。

 

心の鼓動:

「忘れかけたこの胸のBPM刻む」という歌詞は、音楽が心の鼓動を呼び覚ます力を持っていることを象徴しています。夜明け前の暗闇や絶望した日々さえも愛おしく感じさせる、音楽の変容力が表現されています。

 

黎明期の始まり:

「始めよう僕らの黎明期」というフレーズは、新しい始まりや希望の兆しを示唆しています。TWILIGHT(夕暮れ時)は終わりと同時に新たな始まりを意味し、曲はリスナーに前向きなメッセージを伝えています。

 

音楽ビデオ:

YouTube上で公開されているMVは、歌詞の内容と密接に結びついた映像美で、楽曲の雰囲気をさらに深めています。ステミレイツのパフォーマンスと共に、都市の夜景や電車のシーンが印象的です。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 TWILIGHT / ステミレイツのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。