「音楽の奨め💜37 ずっと真夜中でいいのに。ZUTOMAYOを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜37 ずっと真夜中でいいのに。ZUTOMAYOを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今回は、ずっと真夜中でいいのに。の「花一匁」という楽曲について紹介します。この曲は、夜更かしをしながらも自分の作品に意味を見出そうとする心情が描かれており、多くの人々の共感を呼んでいます。

 

「花一匁」は、ACAねによる歌詞と音楽で、淡い残り香や白い袖などのイメージを通じて、感情のもろさと脆さを描き出しています。曲のアレンジメントは、100回嘔吐とZTMYによるもので、様々な楽器が使用されており、曲の感情的な深みを増すのに役立っています。

 

ミュージックビデオも非常に印象的で、革蝉によって制作されたこのビデオは、楽曲の雰囲気とメッセージを視覚的に補完しています。映像は、曲の感情的な内容をより一層引き立てており、見る人の心に深く響きます。

 

この曲は、ずっと真夜中でいいのに。の3rdフルアルバム『沈香学』に収録されており、アルバムには他にも多彩な楽曲が収められています。初回限定のデラックス版には、豪華なパッケージや追加の映像コンテンツが含まれており、ファンにとっては特別なアイテムとなることでしょう。

 

皆さんもぜひ、「花一匁」を聴いて、ずっと真夜中でいいのに。の世界に浸ってみてください。この曲は、夜更かしをするあなたの心に、新たな意味と価値をもたらすかもしれませんよ。

YouTube動画「ずっと真夜中でいいのに。『花一匁』MV (ZUTOMAYO – Hanaichi Monnme)」を以下の5つで要約しました。

曲の概要:

ずっと真夜中でいいのに。の楽曲「花一匁」は、夜更かしをしながらも自分の作品に意味を見出そうとする心情が描かれています。ルーティンから抜け出せず、何かを成し遂げたいという思いと、すでにあるものを作ることへのもどかしさが表現されています。

 

音楽と歌詞:

ACAねによる歌詞と音楽は、淡い残り香や白い袖などのイメージを通じて、感情のもろさと脆さを描き出しています。曲は、自分の作品に価値を見出したいという切実な願いを込めています。

 

楽器とアレンジ:

アレンジメントは100回嘔吐とZTMYによるもので、ドラム、ベース、ピアノ、ギター、トランペット、トロンボーン、サックスなどの楽器が使用されています。これらの楽器は、曲の感情的な深みを増すのに役立っています。

 

ミュージックビデオ:

MVは革蝉によって制作され、曲の雰囲気とメッセージを視覚的に補完しています。ビデオは、楽曲の感情的な内容をより一層引き立てています。

 

アルバム情報:

「花一匁」は、ずっと真夜中でいいのに。の3rdフルアルバム『沈香学』に収録されており、アルバムには他にも多彩な楽曲が収められています。初回限定のデラックス版には、豪華なパッケージや追加の映像コンテンツが含まれています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ずっと真夜中でいいのに。ZUTOMAYOのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。