「▶Vtuberの奨め💞🎀☁️ 70 Hidemaru / ひでまる - 武士来舞のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🎀☁️  70 Hidemaru / ひでまる - 武士来舞のVTuberを紹介するぜ」

2024年2月16日、新しい才能がYouTubeの世界に華麗にデビューしました。彼女の名前はひでまる、武士来舞(BUSHILIVE)という女性5人組Vライバーガールズユニットのピンク担当です。ひでまるは、戦乱の世の志を受け継ぎ、現世を生きる勇敢な女性として、17LIVEでの活動を中心にしています。

 

初配信の日、ひでまるは緊張と興奮の中で、ファンの皆さんに向けて心を込めた挨拶をしました。配信では、彼女のキャラクター、夢、好きなもの、苦手なもの、そして武士来舞のメンバーとしての目標について語りました。彼女の目指す夢は、2次元と3次元を繋ぐ架け橋になること。Vとしてのライブ活動や音楽番組への出演、アニメでの声優としての活躍など、多岐にわたる分野での活躍を目指しています。

 

配信中には技術的なトラブルもありましたが、ひでまるは冷静に対応し、ファンとのコミュニケーションを大切にしました。彼女の明るく前向きな姿勢は多くの視聴者を魅了し、これからの活躍に大きな期待を寄せました。

YouTube動画「【初配信】初めまして🎀Youtube配信デビューします!【ひでまる/武士来舞】」を以下に要約しました。

デビューの挨拶:

ひでまるは、武士来舞のピンク担当としてYouTubeでの配信デビューを果たしました。彼女は、戦乱の世の志を受け継ぐ女性として、現世で活躍することを目指しています。

 

活動内容:

主に17LIVEで活動しており、YouTubeではゲーム配信や歌ってみた動画を中心に活動を展開していく予定です。

 

目標と夢:

2次元と3次元を繋ぐ架け橋になることを目指し、ライブ活動や音楽番組への出演、アニメでの声優活動など、幅広い分野での活躍を目標としています。

 

好きなものと苦手なもの:

アニメ、漫画、ゲーム、アイドルなどが好きで、特にマクロスデルタワルキューレが大好き。苦手なものはウの卵と鳩。

 

今後の展望:

YouTubeと17LIVEでの活動を通じて、ファンとの距離を縮め、多くの人に喜びと感動を届けることを目指しています。

 

ひでまるの配信デビューは、彼女の新たな旅の始まりに過ぎません。これからの活躍に期待が高まる中、彼女が描く夢の実現に向けて、応援し続けたいと思います。


是非動画が気に入った面白かった方は、Hidemaru / ひでまる - 武士来舞のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。