「▶Vtuberの奨め💞🌹📕✨75 Nobuka / 信華 - 武士来舞のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🌹📕✨75 Nobuka / 信華 - 武士来舞のVTuberを紹介するぜ」

2023年9月28日、新たな歴史が刻まれた。17LIVEから誕生したVライバーガールズユニット「武士来舞(BUSHILIVE)」のリーダー、信華(Nobuka)がYouTubeでのデビュー配信を行った。彼女の特技は小説を書くこと。武士来舞のボイスドラマの脚本を手掛けるなど、ストーリーテラーとしての一面も持つ。日本武道館での単独公演を目指し、日々配信や企画、小説作りに励んでいる。

 

配信では、彼女のキャラクターが紹介された。信華は戦国武将の志を受け継ぐVライバーガールズユニットのリーダーであり、織田信長の意思を受け継ぐ赤色担当。誕生日は3月31日。彼女の特技は小説を書くことであり、物語を作ることに長けている。性格は肉食べたい系とのこと。配信企画では、17LIVEでの雑談メインからYouTubeではゲーム企画を中心に展開していく予定だ。この日の配信では「ぷよぷよテトリス」をプレイし、ゲームの腕前を披露した。今後も様々なゲームに挑戦し、視聴者と一緒に楽しんでいく様子が期待される。

YouTube動画「【初配信】武士来舞 信華🌹📕✨【YouTubeデビュー配信】」を以下に要約しました。

信華は17LIVE発のVライバーガールズユニット「武士来舞」のリーダーで、小説を書くことが特技。

 

彼女の目標は日本武道館での単独公演で、YouTubeでの活動もその一環。

 

配信では自己紹介や特技の紹介、ゲーム「ぷよぷよテトリス」のプレイが行われた。

 

信華は織田信長の意思を受け継ぐ赤色担当で、性格は「肉食べたい」系。

 

今後はYouTubeでのゲーム企画を中心に展開し、視聴者と一緒に楽しむ予定。

 

武士来舞・信華のデビュー配信は、新たなステージへの第一歩となった。彼女の今後の活躍に期待が寄せられる。


是非動画が気に入った面白かった方は、Nobuka / 信華 - 武士来舞のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。