「音楽の奨め💜42 Hikari Mitsushima 満島ひかりを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜42 Hikari Mitsushima  満島ひかりを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は特別なアーティスト、満島ひかりさんの新曲「Shadow Dance」についてお話しします。満島さんは1997年にデビューして以来、俳優業を中心に幅広い活動を展開してきました。そして今回、彼女が立ち上げたクリエーションレーベル "Rhapsodies" から、新たなシングルがリリースされました。

 

「Shadow Dance」は、音楽界の巨匠、MONDO GROSSO大沢伸一さんがプロデュースを手掛け、満島さん自身も作詞に参加しています。この曲は、忘れられない美しい海や空、原始的な記憶や風のイメージを歌詞に込め、心に響くメロディーとともに私たちに届けられます。

 

ミュージックビデオは、満島さんが主演し、GUCCIによる華やかなスタイリングで彩られています。ダンサーや振付師、クリエイティブディレクターなど、多くの才能あるスタッフがこのビデオを創り上げました。ビデオは美しさとアート性を兼ね備え、見る者を魅了します。

 

「Shadow Dance」の歌詞は、自然や時間、記憶に対する深い洞察が感じられます。「ループを止めない祈りや踊り」というフレーズは、私たちが日常の中で感じる繰り返しや時間の流れに対する思いを表しているかのようです。そして、「秘密の森の中に」という言葉は、私たちの心の奥深くにある秘密や、未知の世界への憧れを感じさせます。

 

満島ひかりさんの「Shadow Dance」は、音楽やアートを通じて私たちの心に深く響く作品です。彼女の表現する世界に触れることで、日常を少し離れ、新たな感覚や感情を味わうことができるでしょう。ぜひ、この美しい曲を聴いて、その魅力を感じてみてください。

 

YouTube動画「満島ひかり「Shadow Dance (Prod.MONDO GROSSO)」MUSIC VIDEO」を以下の5つで要約しました。

アーティスト情報:

満島ひかりは1997年にダンスヴォーカルグループ「Folder」でデビューし、映画「モスラ2 海底の大決戦」でスクリーンデビューを果たした。現在は俳優業を中心に、言葉や音、写真や映像に関わる活動をしている。

 

クリエーションレーベル:

満島ひかりはクリエーションレーベル "Rhapsodies" を立ち上げ、自分だけでなく他のアーティストとも共に制作し、作品をサポートしている。アートや文学、音楽を大切にし、時間の価値を育んでいる。

 

新曲「Shadow Dance」:

2023年8月9日に新曲「Shadow Dance」が配信開始。この曲はMONDO GROSSO大沢伸一)がプロデュースし、満島ひかり自身も作詞に参加している。

 

ミュージックビデオ:

ミュージックビデオには満島ひかり自身が出演し、GUCCIによるスタイリング、複数のダンサー、振付師、クリエイティブディレクターなど多数のスタッフが関わっている。ビデオは洗練された美しさとアート性が特徴。

 

歌詞のテーマ:

「Shadow Dance」の歌詞は、忘れられない鮮やかな海や暗い空、原始と風の記憶など、自然や時間、記憶に関するイメージが織り交ぜられている。ループを止めない祈りや踊り、秘密の森の中といったフレーズが印象的。
紹介文

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 Hikari Mitsushima  満島ひかりのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。