「▶Vtuberの奨め💞🐣🌙77 月成るくす / Tsukinari LuxのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🐣🌙77 月成るくす / Tsukinari LuxのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、新星のように輝く新人Vtuber、月成るくすさんの初配信をご紹介したいと思います。彼女はネクサステラ所属のGanGunGirlsの一員で、初配信で早速多くのファンの心を掴みました。彼女の魅力と初配信のハイライトをお伝えします!

 

月成るくすさんのプロフィール
名前:月成るくす (Tsukinari Lux)
誕生日:9月12日(宇宙の日)
星座:乙女座
身長:162cm
特技:ゲーム、イラスト、歌

YouTube動画「【初配信】月成るくすです!はじめまして!【月成るくす/GanGun Girls】】」を以下に要約しました。

初配信のハイライト
感謝の気持ち:

るくすさんは初配信までにチャンネル登録者数が100人を超えたことに対し、心からの感謝を表しました。彼女の優しさと感謝の心が伝わってきますね。

 

自己紹介:

るくすさんは自己紹介で自分の趣味や特技を紹介しました。ゲームやイラスト、歌が好きで、特にFPSゲームCall of Duty」が得意だそうです。また、カフェ巡りやダンスも好きとのことで、多彩な才能を持っていますね。

 

目標と夢:

彼女の目標はチャンネル登録者数100万人達成で、3年以内に達成したいと語りました。また、イタリアのポルトフィーノに憧れていて、いつか住みたいという夢を持っています。彼女の情熱と夢への意欲が伝わってきます。

 

ファンとの交流:

初配信では、ファンとの交流も活発で、ファンネームや生放送タグをファンの投票で決めるなど、視聴者を巻き込んだ楽しい時間を過ごしました。るくすさんのファン思いの姿勢が感じられます。

 

歌の披露:

最後に、るくすさんは「ナイト ダンサー」を熱唱しました。緊張しながらも素敵な歌声を披露し、視聴者を魅了しました。

 

まとめ
月成るくすさんの初配信は、彼女の魅力がたっぷり詰まった素晴らしいものでした。彼女の今後の活動にも期待が高まりますね。これからもるくすさんを応援し続けましょう!

 


是非動画が気に入った面白かった方は、月成るくす / Tsukinari Luxのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。