「▶Vtuberの奨め💞🌸🐰 76 ぴなぽぷり Pina Popuri Ch.のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🌸🐰 76 ぴなぽぷり Pina Popuri Ch.のVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今回は、インターネットの世界に新しく現れた輝く星、Vtuberのぴなぽぷりさんの初配信についてお話しします。ぴなぽぷりさんは、GanGun Girlsというグループの一員として、2024年1月6日にデビューを飾りました。

 

初配信は、ちょっぴり遅刻してのスタートでしたが、その可愛らしい姿と明るい性格で、すぐに視聴者を魅了しました。ぴなぽぷりさんは、第2世界出身で、娯楽と可愛いものがいっぱいの世界からやってきたそうです。彼女の目標は、たくさんのお友達を作ること。そのために、YouTubeでの活動を始めたんだとか。

 

配信中、ぴなぽぷりさんは自己紹介をしたり、趣味のプロレスについて熱く語ったりしました。また、歌やお絵かきも好きで、これからの活動でファンに披露していくことを楽しみにしているようです。ちょっとしたハプニングもありましたが、その度に「可愛い」という声がチャット欄を賑わせました。

 

初配信は30分と短いものでしたが、ぴなぽぷりさんの魅力がぎゅっと詰まった素敵な時間でした。これからの活躍がとても楽しみですね!

YouTube動画「【初配信】新人Vtuberデビュー♡ぴなぽぷりなの【ぴなぽぷり/GanGun Girls】」を以下に要約しました。


遅刻スタートでも明るい笑顔:

ぴなぽぷりさんは少し遅刻してのスタートでしたが、その明るい笑顔と元気な挨拶で視聴者を魅了しました。

 

自己紹介と趣味の紹介:

第2世界出身で、娯楽と可愛いものが好きなぴなぽぷりさん。趣味はプロレス観戦で、新日本プロレスを応援しています。

 

緊張とハプニング:

配信中に緊張でお腹が痛くなったり、音が出ないトラブルがあったりしましたが、それもまた視聴者には「可愛い」と好評でした。

 

歌とお絵かきへの愛:

歌うこととお絵かきが大好きで、今後の配信でファンに披露していくことを楽しみにしています。

 

今後の活動への期待:

初配信は短かったですが、ぴなぽぷりさんの魅力がたっぷり詰まった配信でした。今後の活躍が楽しみです。

 

ぴなぽぷりさんの初配信は、彼女の明るくて可愛らしいキャラクターが存分に発揮された、素敵なスタートでした。これからの活躍に目が離せませんね!

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ぴなぽぷり Pina Popuri Ch.のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。