「▶YouTubeの奨め💞146 杏/anne TOKYOのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞146  杏/anne TOKYOのYouTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日は、とっても特別な動画を紹介します。それは、日本を代表する名優・渡辺謙さんと、その娘であり、才能あふれる女優・杏さんが親子で料理に挑戦する様子を捉えた動画です。題して「【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】」。一体どんな料理が登場するのか、そして親子の絆はどのように深まるのか、見ていきましょう!

 

まず目を引くのは、新潟と長野から運ばれた新鮮な野菜たち。栃尾の油揚げ、枝豆、信州クレソン、カボチャなど、地元の恵みがふんだんに使われています。これらを使って、ナムルやグラタン、ポタージュなど、様々な料理が作られていきます。

 

料理をする中で、父・謙さんの料理への情熱が伝わってきます。一方で、杏さんは時に父に対して塩対応のような態度を見せつつも、料理を通じて親子の絆を深めているように見えます。特に印象的なのは、フランスへの出発を控えた杏さんが、日本の野菜を満喫するシーン。これからしばらく食べられない日本の野菜を、父と一緒に味わう時間は、きっとかけがえのない思い出となるでしょう。

 

動画の中では、親子あるあるのやり取りも見られ、親しみやすさを感じさせます。料理を通じて、親子の新たな一面を発見できるのも、この動画の魅力の一つです。

皆さんも、この動画を見て、親子での料理の楽しさや、食材への新たな発見を感じてみてはいかがでしょうか。料理を通じて、家族の絆を深める時間を大切にしましょう!

 

YouTube動画「【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】」を以下の5つで要約しました。

 

親子での料理体験:

杏さんと父・渡辺謙さんが親子で料理をする動画。新潟と長野の野菜を使って、様々な料理に挑戦している。

 

フランスへの出発:

杏さんがフランスに行くことになったため、日本の野菜を満喫する機会として料理をしている。

 

料理の内容:

栃尾の油揚げ、枝豆、信州クレソン、カボチャなど、地元の野菜を使ったナムル、グラタン、ポタージュなどを作る。

 

親子のやり取り:

娘の杏さんは父に対して塩対応のような態度を見せつつも、料理を通じて親子の絆を深めている様子が見られる。

 

料理への情熱:

渡辺謙さんは料理に情熱を持っており、杏さんも料理を通じて新たな発見や楽しみを見出している。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、杏/anne TOKYOチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com


ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。