「▶YouTubeの奨め💞157 たむらかえ(料理)のYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞157  たむらかえ(料理)のYouTuberを紹介するぜ」

深夜、アメリカのお菓子作りに挑戦したたむらかえさんの動画は、お菓子作りの魅力と限界に挑む冒険の記録です。キャロットケーキ、ファンフェッティーケーキ、レッドベルベットケーキ、スモアタルトといった、日本ではあまり馴染みのないアメリカのカロリーボムケーキを作り上げました。彼女の工夫を凝らしたレシピは、甘さ控えめで野菜を多めに使うなど、健康を意識したものになっています。

 

動画の中で、たむらさんはお菓子作りの楽しさとともに、その過程での苦労や挑戦もリアルに伝えています。深夜の時間帯にもかかわらず、彼女の情熱とお菓子への愛が感じられる素敵な動画です。この動画を見れば、お菓子作りの新たな可能性に気づかされること間違いなしです。あなたもたむらかえさんのお菓子作りの旅に参加してみませんか?【たむらかえ】チャンネルで、彼女の創造力あふれる世界を体験してみてください。

YouTube動画「深夜にアメリカのお菓子作りまくったら限界すぎた」を以下の5つで要約しました。


キャロットケーキの作り方:

にんじん、太白胡麻油、卵をミキサーにかけ、きび砂糖と混ぜる。
薄力粉、ベーキングパウダー、重曹、シナモンパウダー、ナツメグオールスパイスを混ぜてふるい、生地に加える。
ヘーゼルナッツとドライフルーツを加え、型に流し込んで180℃のオーブンで30分焼く。

 

ファンフェッティーケーキの作り方:

無塩バター、粉糖、太白胡麻油、卵、卵白を混ぜ、牛乳、レモン汁、ラム酒を加える。
薄力粉、ベーキングパウダー、重曹、塩を混ぜたものを加え、スプリンクルズを混ぜる。
型に流し入れ、180℃のオーブンで25分焼く。

 

レッドベルベットケーキの作り方:

赤ビーツをオーブンで加熱し、ミキサーでペースト状にする。
卵ときび砂糖を泡立て、薄力粉、ココアパウダー、赤ビーツのペーストを加えて混ぜる。
型に入れ、160℃のオーブンで45分焼く。

 

スモアタルトの作り方:

ブリゼ生地を作り、型に入れて焼く。
チョコレート生地を作り、タルト生地に流し込んで焼く。
メレンゲを作り、タルトの上に塗り、バーナーで炙る。

 

装飾と仕上げ:

キャロットケーキにクリームチーズフロスティングを塗り、にんじんのオレンジ煮とピスタチオを飾る。
ファンフェッティーケーキにヨーグルトバタークリームと生クリームを塗り、スプリンクルズで飾る。
レッドベルベットケーキにヨーグルトバタークリームを塗り、ケーキの断面を飾る。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、たむらかえ(料理)チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。