「▶YouTubeの奨め💞156 妖夢のみょんなお料理ちゃんねるのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞156   妖夢のみょんなお料理ちゃんねるのYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は「妖夢のみょんなお料理ちゃんねる」から、ちょっと変わったレシピをご紹介します。それはなんと、レアサーモンカツ!普通のカツとは一味違う、このみょんなレシピにチャレンジしてみました。

 

まず、サーモンにクレイジーソルトでしっかりと味付けをします。そして、小麦粉、卵、パン粉の順にしっかりとコーティング。ここでのポイントは、サーモンをレアに仕上げるために揚げる時間を短くすることです。初めての挑戦では少し長く揚げすぎてしまいましたが、再挑戦で30秒程度で揚げることで、見事レアサーモンカツを完成させることができました。

 

そして、このカツには特別なタレを用意します。ポン酢にごま油、そしてネギを加えたこのタレが、サーモンカツの味を引き立てます。盛り付けにもこだわり、ベビーリーフを使っておしゃれに仕上げました。

 

味の感想ですが、レアサーモンカツは脂がたっぷりで、とてもジューシー。ただ、脂が多いので、サラダで油を消すのがおすすめです。見た目も美しく、味も抜群のこのレシピ、ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

 

妖夢のみょんなお料理ちゃんねる」では、他にもユニークなレシピがたくさん紹介されているので、気になる方はチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか?それでは、また次回のレシピでお会いしましょう!

 

YouTube動画「【料理】妖夢はみょんなレアサーモンカツを作るみょん!!【ゆっくり実況】」を以下の5つで要約しました。

 

動画要約

 

レアサーモンカツの作り方:

妖夢クレイジーソルトで味付けしたサーモンに小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げる。

 

失敗と再挑戦:

最初はサーモンを長く揚げすぎてしまい、レアにならなかったが、再挑戦で30秒程度で揚げて成功。

 

ポン酢のタレ:

ポン酢、ごま油、ネギを混ぜたタレを作り、サーモンカツにかける。

 

盛り付け:

おしゃれに盛り付けるためにベビーリーフを使用。

 

味の感想:

レアサーモンカツは脂が多く、サラダで油を消す必要があるが、美味しいと評価。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、妖夢のみょんなお料理ちゃんねるの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。