「▶Vtuberの奨め💞94🧡💐 英リサ.Hanabusa Lisa のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞94🧡💐 英リサ.Hanabusa Lisa のVTuberを紹介するぜ」

バーチャルお嬢様として知られる英リサさんは、バーチャルグループ「ぶいすぽっ!」に所属しています。彼女は6月3日生まれ、身長160cmというプロフィールを持ち、趣味はお絵かき、ゲーム、おいしい食事と多岐にわたります。なんと驚きの貯蓄額は5000000億円と言われていますが、これは彼女のキャラクターの一部として楽しまれているようです。

 

英リサさんの初配信は2020年8月15日に行われ、視聴者に楽しくなるような配信を目指していると話しています。配信では自己紹介や、チームメイトや先輩方、同期との関係、ファンネームの決定など、さまざまなトピックについて話が展開されました。彼女のチャームポイントは、明るく楽しい雰囲気と、視聴者とのコミュニケーションを大切にする姿勢です。また、彼女の趣味であるお絵かきやゲームについての情報も配信で共有されており、ファンからの質問に答えるQ&Aセッションも行われました。

 

英リサさんの初配信は、彼女の個性や魅力を存分に発揮するものであり、今後の活躍が期待されます。これからもバーチャルお嬢様として、さらに多くの人々を楽しませてくれることでしょう。

YouTube動画「【ぶいすぽ/CRG】初配信——―-!【英リサ/vtuber】」を以下に要約しました。

自己紹介と所属グループの紹介:

英リサさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているバーチャルお嬢様で、趣味はお絵かき、ゲーム、おいしい食事。貯蓄額は5000000億円という驚きの数字を挙げています。

 

チームメイトと先輩方の紹介:

彼女はチームメイトや先輩方、同期との関係について語り、視聴者に彼らの魅力を伝えています。

 

ファンネームの決定:

初配信ではファンネームを決定する場面もあり、視聴者との交流を大切にしている様子が伺えます。

 

Q&Aセッション:

視聴者からの質問に答えるQ&Aセッションが行われ、彼女の趣味や好み、バーチャル活動についての考えが明らかにされました。

 

今後の配信スケジュールの紹介:

初配信の最後には、今後の配信スケジュールが発表され、ファンは彼女の活動を楽しみに待つことができます。

 


是非動画が気に入った面白かった方は、英リサ.Hanabusa Lisa のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。