「▶Vtuberの奨め💞95🧡🍒✨ 猫汰つな / Nekota Tsuna のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞95🧡🍒✨ 猫汰つな / Nekota Tsuna のVTuberを紹介するぜ」

こんにちは!今回はバーチャルYouTuber、猫汰つなさんの初配信についてお話ししたいと思います。猫汰つなさんは、ぶいすぽっ!所属のバーチャルYouTuberで、2022年6月24日にデビューしました。この初配信では、猫汰つなさんの魅力がたっぷりと詰まっていましたので、その内容と感想をお伝えします。


猫汰つなさんは、初配信で自己紹介として、誕生日や好きなことを紹介しました。また、配信のルールや、公式グッズ、Twitterなども紹介されました。彼女はゲームが好きで、色々なゲームで楽しむことを楽しみにしているようです。また、彼女のイラストレーターとLive2D制作の方々も紹介され、彼女のキャラクターデザインについても触れられました。

YouTube動画「【初配信】デビューしました!猫汰つなです。【ぶいすぽ】」を以下に要約しました。

自己紹介:

猫汰つなさんは、ぶいすぽっ!所属のバーチャルYouTuberで、ゲームが好きなことを紹介しました。

 

配信ルール:

誹謗中傷や荒らし行為をしないこと、伝書鳩行為やスナイプ行為をしないことなど、視聴者に対する配信のルールを明確にしました。

 

公式グッズとSNS

公式グッズの紹介と、Twitterのアカウントを紹介しました。

 

キャラクターデザイン:

イラストレーターとLive2D制作の方々が紹介され、キャラクターデザインについても触れられました。

 

視聴者との交流:

視聴者からの質問に答える時間を設けるなど、視聴者との交流を大切にしている様子が伺えました。

 

まとめ
猫汰つなさんの初配信は、彼女の明るく楽しい性格が伝わる内容でした。これからの活動にも期待が高まります。ぜひ彼女の配信をチェックしてみてくださいね!

 

是非動画が気に入った面白かった方は、猫汰つな / Nekota Tsunaのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。