「▶Vtuberの奨め💞92🧡🗝♠ 空澄セナ -Asumi Sena-のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞92🧡🗝♠ 空澄セナ -Asumi Sena-のVTuberを紹介するぜ」

「空高く羽ばたきたい」をモットーに、ぶいすぽっ!に所属するVtuberの空澄セナ(Asumi Sena)は、ゲーム、雑談、歌といろんなことに挑戦し、活動を通して成長していきたいと話しています。彼女の初配信では、緊張しながらもファンに向けて自己紹介や

 

今後の活動について語り、ファンネームを「ぽぐもん」と決めました。また、好きなゲームや音楽の趣味についても共有し、視聴者との交流を深めています。空澄セナは、これからの活動でさまざまな挑戦をしていく中で、ファンと一緒に成長していきたいと願っています。

YouTube動画「【初配信】初めまして!私が空澄セナでし【ぶいすぽ CRG/新人Vtuber】」を以下に要約しました。

 

空澄セナの初配信:

ぶいすぽっ!所属の新人Vtuber、空澄セナが自己紹介と今後の活動について語った。

 

ファンネーム決定:

彼女のファンネームは「ぽぐもん」と決まり、ファンアートタグは「#空澄絵」に設定された。

 

活動内容:

ゲーム、雑談、歌など、多岐にわたる活動を通じて成長していくことを目指している。
好きなゲームと音楽: エイペックスやリーグ・オブ・レジェンド音ゲーが好きで、特にダークな曲を好む。

 

今後の展望:

英語の知識もあり、留学生としての設定で活動。ゲームをメインにしつつ、歌や新しい挑戦をしていく予定。

 

空澄セナは、これからも多くの挑戦を通じてファンと共に成長していくことを楽しみにしています。


是非動画が気に入った面白かった方は、空澄セナ -Asumi Sena-のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。