「▶Vtuberの奨め💞91🧡☪️🐾 紫宮るな /shinomiya runaのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞91🧡☪️🐾 紫宮るな /shinomiya runaのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、今回はぶいすぽっ!所属の新人Vtuber、紫宮るなさんを紹介します。彼女は2021年9月26日にデビューし、その愛らしいキャラクターと明るい性格で多くのファンを魅了しています。誕生日は2月22日、身長は147cmと小柄ですが、その存在感は大きいですよ!


紫宮るなさんの初配信は、彼女の人柄がよく表れている楽しいものでした。彼女は視聴者に向けて「一緒に楽しいことをしたい」というメッセージを伝え、自己紹介では「好きなものはゲーム、猫、アイドル」という一面も見せてくれました。特にゲームが大好きで、Apex LegendsやSplatoonポケモンユナイトなど様々なゲームをプレイしている様子が配信で見られます。また、彼女のファンアートハッシュタグ「#るなぱれっと」では、多くの才能あるファンが彼女の魅力を表現したアートを共有しています。

YouTube動画「【初配信】紫宮るな、デビューします!【ぶいすぽ/新人Vtuber】」を以下に要約しました。

紫宮るなさんはぶいすぽっ!所属の新人Vtuberで、2021年9月26日にデビューしました。

 

彼女の誕生日は2月22日で、身長は147cm、好きなものにはゲーム、猫、アイドルがあります。

 

初配信では「一緒に楽しいことをしたい」と視聴者に呼びかけ、ゲームへの愛情を語りました。

 

ゲームの好みは多岐にわたり、Apex LegendsやSplatoonポケモンユナイトなどをプレイしています。

 

ファンアートハッシュタグ「#るなぱれっと」では、多くのファンが彼女の魅力を描いたアートを共有しています。

 

紫宮るなさんのこれからの活躍がとても楽しみですね!彼女の配信をチェックして、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、紫宮るな /shinomiya runaのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。