「▶Vtuberの奨め💞86🧡💀⛓ 夜乃くろむ / Yano KuromuのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞86🧡💀⛓ 夜乃くろむ / Yano KuromuのVTuberを紹介するぜ」

夜乃くろむさんの初配信「はじめまして、夜乃くろむです。の巻」は、彼女の魅力と個性が詰まった素敵な時間でした。彼女はぶいすぽ所属の新メンバーで、ゲームやおしゃれ、お絵かきが大好きな女の子です。特にFPSゲームに情熱を注ぎ、バロラントとオーバーウォッチで腕を磨いています。また、彼女はおしゃれにもこだわりがあり、ピアスや帽子、ネックレスなどのアクセサリーを上手にコーディネートしています。

 

初配信では、自己紹介や好きなもの、配信タグやファンネームの決定など、さまざまな話題で視聴者を楽しませてくれました。彼女の明るくて元気な性格が伝わってくる配信で、視聴者も彼女の魅力に引き込まれたことでしょう。夜乃くろむさんのこれからの活躍に期待が高まる初配信でした。

YouTube動画「〖 初配信 〗はじめまして、夜乃くろむです。の巻〖 #ぶいすぽ新メンバー / 夜乃くろむ 〗」を以下に要約しました。

自己紹介:

夜乃くろむさんは6月16日生まれ、身長150cm、血液型AB型の女の子。FPSゲームやおしゃれ、お絵かきが好き。

 

配信タグとファンネーム:

配信タグは「#コツコツくろむ」、ファンアートは「#くろむアーツ」、ファンネームは「ほね組」に決定。

 

好きなもの:

バロラントやオーバーウォッチをメインにプレイしており、特にオーバーウォッチのキャラクター「ゲンジ」が大好き。

 

ファッション:

おしゃれにも興味があり、ピアスやネックレス、ネイルなどのアクセサリーを楽しんでいる。

 

今後の目標:

自分だからできることを増やし、皆さんと先輩方に「ぶいすぽに入って良かった」と思ってもらえるような活動をしていきたいと意気込みを語った。


是非動画が気に入った面白かった方は、夜乃くろむ / Yano Kuromuのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。