「▶Vtuberの奨め💞🐤💫38 本阿弥あずさ / Azusa HonamiのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞⚓38 本阿弥あずさ / Azusa HonamiのVTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は新たなVTuber、本阿弥あずささんの初配信をご紹介します。本阿弥あずささんは、すぺしゃりて1期生として活動を開始した、キミの初恋のおねぇさんです。

 

彼女の配信は、格闘ゲームが大好きな元気いっぱいのお姉さんが、みんなに自分のことを知ってもらいたいという想いでいっぱいです。初配信では、自己紹介から始まり、好きなもの、苦手なもの、そして今後の配信内容について語ってくれました。

 

本阿弥あずささんの魅力は、その明るくて元気な性格だけでなく、ゲームセンターアジールでのアルバイト経験からくる、格闘ゲームへの深い愛情にあります。また、彼女の夢は大きく、YouTube登録者数10万人を目指し、VTuberとして有名になることを望んでいます。

 

さて、彼女の初配信を見た皆さんは、どんな印象を持ちましたか?本阿弥あずささんのこれからの活動に、ぜひ注目してみてくださいね!

YouTube動画「【 #本阿弥あずさ初配信 】おねえさんのコト、しってほしいの【 #本阿弥あずさ / #すぺしゃりて 】」を以下の5つで要約しました。

自己紹介:

本阿弥あずささんは、すぺしゃりて1期生で、格闘ゲームが大好きなお姉さんキャラ。

 

趣味と好きなもの:

好きなゲームはストリートファイターをはじめとする格闘ゲーム、アニメやマンガ、特にベルセルクガンダムがお気に入り。

 

苦手なもの:

コーヒーや紅茶、おしゃれなカフェ、悪魔落ちのホラー映画、夜寝ることが苦手。

 

今後の配信内容:

メインは格闘ゲーム、ホラーゲーム、麻雀など。時々ガンプラの組み立てや雑談、歌も行う予定。

 

夢と目標:

YouTube登録者数10万人を目指し、VTuberとして有名になること。将来的にはフィギュアやぬいぐるみになってゲームセンターのプライズに並ぶことが夢。

 

以上、本阿弥あずささんの初配信の要点をまとめました。これからの活躍が楽しみですね!

 


是非動画が気に入った面白かった方は、本阿弥あずさ / Azusa Honamiチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。