「▶Vtuberの奨め💞🦉37 梟雄しろや KyoyuShiroyaのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🦉37 梟雄しろや KyoyuShiroyaのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、VTuberファンの皆さん!今日は新人Vtuber、梟雄しろやさんの初配信を紹介したいと思います。梟雄しろやさんは、2024年1月5日に「のりプロ新人初配信リレー」の一環としてデビューしました。彼の配信は、視聴者を楽しませる工夫がたくさん詰まっていて、一度見たら忘れられない魅力的な内容でした。

 

配信は緊張しながらも明るく挨拶から始まり、自己紹介、これまでの経歴、そして今後の活動について語りました。彼は動画制作やプロモーションビデオの制作がメインのクリエイターで、日中は会社員として働いているそうです。動画制作に関する豊富な経験を持ち、これからの活動に大きな期待が寄せられています。

 

また、梟雄しろやさんは、食べ物やゲーム、アニメなど、様々な趣味についても話してくれました。彼の好きな食べ物は納豆ご飯と茶碗蒸しで、好きなゲームはリーグ・オブ・レジェンドストリートファイター6など。アニメでは「ハンターハンター」や「メイドインアビス」がお気に入りだそうです。

 

さらに、配信中には視聴者とのコミュニケーションも大切にしていて、コメント欄でのやり取りが活発でした。梟雄しろやさんの人柄が伝わる楽しい配信で、これからの活躍が楽しみですね。

YouTube動画「【#のりプロ新人初配信リレー】初めまして、梟雄しろやです。【新人Vtuber】」を以下の5つで要約しました。

 

梟雄しろやは2024年1月5日に「のりプロ新人初配信リレー」でデビューした新人Vtuber

 

動画制作やプロモーションビデオ制作がメインのクリエイターで、日中は会社員として働いている。

 

好きな食べ物は納豆ご飯と茶碗蒸し、好きなゲームはリーグ・オブ・レジェンドストリートファイター6など。

 

アニメでは「ハンターハンター」や「メイドインアビス」がお気に入り。
配信中は視聴者とのコミュニケーションを大切にし、明るく楽しい雰囲気を作っていた。

 

これからも梟雄しろやさんの活動に注目していきましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、 梟雄しろや KyoyuShiroyaチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。