「音楽の奨め💜44 Eillyhustlehard Filmsを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜44 Eillyhustlehard Filmsを紹介するぜ」

こんにちは、音楽好きのみなさん!今日は、最近話題沸騰中の千葉雄喜さんの新曲「チーム友達」のミュージックビデオをご紹介します。この曲は、日本全国の友情を讃える心温まる楽曲です。タイトルからもわかるように、「チーム友達」というフレーズが何度も繰り返され、親しみやすいメロディと相まって、聞く人の心に響くこと間違いなしです。

 

歌詞の中では、お好み焼きを食べるシーンや、友達に電話をかけるシーンなど、日常の中の小さな幸せが描かれています。千葉雄喜さんの歌声と共に、友達との絆や楽しい思い出が蘇るような、温かい気持ちにさせてくれます。

 

ミュージックビデオは、Eillyhustlehardさんが監督を務め、美しい映像で曲の世界観を表現しています。関西から関東、北から南まで、さまざまな場所で撮影された映像は、日本全国の友達が繋がっていることを感じさせてくれます。

 

公開からわずかな期間で88万回以上もの視聴回数を記録し、音楽カテゴリで人気急上昇中のこのミュージックビデオ。ぜひ、千葉雄喜さんの「チーム友達」をチェックして、友達との大切な時間を思い出しながら、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

YouTube動画「千葉雄喜 - チーム友達 (Official Music Video)」を以下の5つで要約しました。

曲名とアーティスト:

千葉雄喜の楽曲「チーム友達」のミュージックビデオが公開されています。

 

コンセプト:

「チーム友達」は、関西から関東、北から南まで、日本全国の友情をテーマにした楽曲です。チーム友達と繰り返し歌われるフレーズが印象的です。

 

歌詞の内容:

歌詞は、お好み焼きを食べるシーンや、一人では寂しいから友達に電話をかけるシーンなど、友達との日常や絆を表現しています。

 

音楽ビデオ:

Eillyhustlehardが監督を務め、Koretaka Kamiikeが撮影監督、Kaito FuruyoshiとGou Miyagiがカメラアシスタント、Motoki Tanakaが照明を担当しています。

 

人気急上昇:

このミュージックビデオは2024年2月13日に公開され、短期間で88万回以上の視聴回数を記録し、音楽カテゴリで人気急上昇中の動画となっています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 Eillyhustlehard Filmsのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。