「音楽の奨め💜28 DAZBEE officialを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜28 DAZBEE officialを紹介するぜ」 

こんにちは、音楽好きの皆さん!今日は、DAZBEE (ダズビー)の魅力的な新曲「シュガーコート (Sugarcoat)」についてご紹介します。この曲は、DAZBEEの6thオリジナルデジタルシングルとしてリリースされ、彼らの1stアルバム「orbit」にも収録されています。

 

「シュガーコート」は、恋愛の甘い面と苦い面を繊細に描き出した楽曲です。笹川真生による美しいメロディーとDAZBEEの透明感あふれるボーカルが、聴く人の心を掴みます。歌詞は、恋する心の葛藤や切なさを表現しており、多くの人々の共感を呼びそうです。

 

ミュージックビデオも注目です。Rawleが監督を務め、KONNOITAのイラストとJEFF99のデザインが見事に融合しています。ビジュアルの美しさが曲の雰囲気を一層引き立てています。

 

制作チームも豪華です。AccelersとUNIVERSAL MUSICがプロデュースを担当し、音楽監督にREQ、A&RにYumi JeonやHelen Kimなど、実力派のスタッフが関わっています。彼らの手によって、DAZBEEの魅力が最大限に引き出された楽曲となっています。

 

DAZBEEの「シュガーコート」は、恋愛の甘さと苦さを感じさせる、心に響く一曲です。彼らの新たな魅力を感じることができるこの曲を、ぜひチェックしてみてください。そして、9月27日にリリースされる1stアルバム「orbit」にも期待しましょう!

 

YouTube動画「DAZBEE (ダズビー) | ‘シュガーコート (Sugarcoat)’ M/V」を以下の5つで要約しました。

 

曲名とアーティスト:

「シュガーコート (Sugarcoat)」はDAZBEE (ダズビー)による6thオリジナルデジタルシングルである。

 

音楽と歌詞:

曲は笹川真生によって作曲され、DAZBEEがボーカルを担当している。歌詞は、恋愛の甘さと苦さ、現実と理想の狭間で揺れ動く感情を表現している。

 

ビジュアルと演出:

ミュージックビデオはRawleによって監着され、KONNOITAによるイラストとJEFF99によるジャケット&ロゴデザインが特徴的である。

 

制作チーム:

AccelersとUNIVERSAL MUSICによってプロデュースされ、音楽監督にはREQ、A&RにはYumi JeonやHelen Kimなどが関わっている。

 

リリース情報:

この曲は2023年9月27日にリリースされたDAZBEEの1stアルバム「orbit」に収録されている。

是非動画が気に入った面白かった方は、DAZBEE officialのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com


ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。