「▶Vtuberの奨め💞🐯⚙️ 63 Erina Ch. エリナ・マキナ 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🐯⚙️ 63 Erina Ch. エリナ・マキナ 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

2022年7月11日、バーチャルYouTuber界に新たな星、エリナ・マキナが輝きを放ちました。彼女のデビュー配信「Y'know, like, nya?」は、彼女の魅力と今後の活動に対する期待を高める内容となっていました。

配信の冒頭では、エリナ・マキナの神秘的なバックストーリーが語られます。彼女は記憶を失ったサイボーグタイガーで、平和の欠片を求めて彷徨っているという設定です。この物語は、彼女のキャラクターに深みを与え、視聴者の好奇心を刺激しました。

本編では、エリナ・マキナが自己紹介を行い、彼女の好きなこと、得意なこと、そして今後の活動計画について語りました。彼女はゲーム、アニメ、音楽が好きで、特にテトリスとマインクラフトを楽しむと言います。また、歌とASMRにも挑戦したいという野望を持っています。

配信の最後には、彼女が歌う2曲のパフォーマンスが披露され、視聴者を魅了しました。エリナ・マキナの歌声は、彼女のキャラクターと相まって、多くの人々を虜にしました。

YouTube動画「【 DEBUT STREAM 】Y'know, like, nya?」を以下に要約しました。

デビュー配信のテーマ:

エリナ・マキナはサイボーグタイガーとして登場し、記憶を求める物語が語られた。

 

自己紹介:

彼女はゲーム、アニメ、音楽が好きで、特にテトリスとマインクラフトを楽しむ。また、将来的には歌やASMRに挑戦したいと述べた。

 

視聴者との交流:

エリナ・マキナは視聴者と積極的に交流し、彼らと一緒に成長していきたいという意欲を示した。

 

パフォーマンス:

配信の最後には、彼女の歌う2曲が披露され、視聴者を魅了した。

 

今後の活動計画:

彼女はPhase Connectというグループの一員として、世界中にその名を広めたいという目標を持っている。

 

エリナ・マキナのデビュー配信は、彼女の多彩な才能と魅力的なキャラクターを存分に発揮したものであり、今後の活躍が期待されます。


是非動画が気に入った面白かった方は、Erina Ch. エリナ・マキナ 【Phase Connect】

のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。