「▶Vtuberの奨め💞🦇72 妖崎ゆう / Ayasaki YuuのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🦇72 妖崎ゆう / Ayasaki YuuのVTuberを紹介するぜ」

2024年1月6日、NexuStella所属のGanGunGirlsメンバー、妖崎ゆうがYouTubeで初配信を行いました。彼女は元気いっぱいの挨拶で視聴者を迎え、自己紹介を始めました。妖崎ゆうは身長160cmで、8月21日生まれのバンパイアキャラクターです。彼女はゲームが大好きで、FPSや謎解き、MMO、ローグライクなど様々なジャンルを楽しんでいます。

 

配信中、妖崎ゆうは自分の好きなものについても語りました。彼女はここはシガレットとアルコール消毒を愛用しており、魚卵や内臓系の食べ物が好きです。一方、昆虫や太陽、冬、人が多い場所、パプリカは苦手とのこと。妖崎ゆうは視聴者との交流を楽しみながら、自分の夢や目標についても話しました。彼女は登録者数100万人を目指し、オリジナルソングを出したいと考えています。さらに、アニメの主題歌を担当したり、大豪邸を建ててサモエドを2匹飼うことも夢見ています。

YouTube動画「【初配信】自己紹介します【妖崎ゆう / GanGun Girls】」を以下に要約しました。

自己紹介:

妖崎ゆうは身長160cm、8月21日生まれのバンパイアキャラクターで、NexuStella所属のGanGunGirlsメンバーです。

 

趣味:

彼女はゲームが大好きで、FPS、謎解き、MMO、ローグライクなど様々なジャンルを楽しんでいます。

 

好きなもの:

妖崎ゆうはここはシガレット、アルコール消毒、魚卵、内臓系の食べ物を好みます。

 

苦手なもの:

昆虫、太陽、冬、人が多い場所、パプリカは苦手です。

 

夢と目標:

登録者数100万人を目指し、オリジナルソングを出したいと考えています。また、アニメの主題歌を担当したり、大豪邸を建ててサモエドを2匹飼うことも夢見ています。

 

妖崎ゆうの初配信は、彼女の明るい性格と多彩な趣味が伝わる楽しい時間でした。今後の活動にも期待が高まります。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、妖崎ゆう / Ayasaki Yuuのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。