「音楽の奨め💜51 花冷え。 (HANABIE. Official YouTube)チャンネルを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜51  花冷え。 (HANABIE. Official YouTube)チャンネルを紹介するぜ」

こんにちは、音楽好きのみなさん!今日は、東京で活躍中のガールズラウドロックバンド「花冷え。」の最新ミュージックビデオ「お先に失礼します。」をご紹介します。この曲は、忙しい日常からの一時的な逃避をテーマにしており、私たちの心に響くメッセージが込められています。

 

ビデオは、色鮮やかな映像とダイナミックなパフォーマンスで、目を引く作品となっています。メンバーのYukinaとMatsuriが手掛けた歌詞は、日曜日の楽しみや、大人と子供の違いをユニークな視点で描いています。特に、「ペコペコちゃん」というフレーズは、礼儀正しさと同時に、社会の矛盾を軽妙に表現していると感じました。

 

音楽的には、エネルギッシュなロックサウンドとキャッチーなメロディが見事に融合しています。花冷え。の特徴である、力強い演奏と繊細な歌詞のバランスが、この曲の魅力をさらに引き立てています。

 

彼女たちのYouTubeチャンネルでは、他にもMVやメンバーの日常が投稿されており、ファンとの交流も盛んです。ぜひチェックしてみてください。花冷え。の音楽は、私たちの心に新しい風を吹き込んでくれること間違いなしです!

 

それでは、音楽とともに素敵な一日をお過ごしください。花冷え。の世界にぜひ足を踏み入れてみてくださいね!

 

YouTube動画「【花冷え。】 - お先に失礼します。 (Pardon Me, I Have To Go Now) - Music Video 【HANABIE.】」を以下の5つで要約しました。

 

曲の概要:

「お先に失礼します。」は東京のガールズラウドロックバンド、花冷え。によるデジタルシングル。楽曲はメンバーのYukinaとMatsuriが作詞、MatsuriとYukinaが作曲を手掛け、YUYOYUPPEとMatsuriが編曲、MEGがミキシングを担当している。

 

ミュージックビデオ:

監督はTakuya Oyama、プロデューサーはMao Suzuki。主演はKoji Kurosawa、声優としてAki Toyosakiが参加。スタイリストやヘアメイクなど、多くのスタッフがビデオ制作に携わっている。

 

歌詞のテーマ:

過密スケジュールと日常のストレスからの解放を願う内容。日曜日のわくわく感や、礼儀としてのペコペコ(頭を下げること)を歌い、大人と子供の視点を対比している。

 

楽曲の特徴:

ラウドロックのエネルギッシュなサウンドに乗せて、ポップでキャッチーなメロディが特徴。歌詞には現代社会の矛盾やストレスを表現しつつ、軽快なリズムで聴き手を引き込む。

 

視聴者へのメッセージ:

花冷え。は、コメント欄でのリクエストや質問を歓迎しており、視聴者とのコミュニケーションを大切にしている。彼女たちの日常や制作の裏側も積極的に共有している。

 

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 花冷え。 (HANABIE. Official YouTube)チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。