「▶Vtuberの奨め💞177🧡🔮🍼 Mary Channel / 西園寺メアリ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞177🧡🔮🍼 Mary Channel / 西園寺メアリ【ななしいんく】のVTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、Vtuber界に新しく登場した西園寺メアリさんの初配信についてお話しします。彼女はVtuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」のメンバーで、この初配信は2018年7月14日に行われました。

初めての生放送ということで、メアリさんは少し緊張している様子でしたが、その素直な反応が視聴者の心を掴んだようです。彼女は主に雑談配信を中心に活動していくと話しており、ゲーム配信にも挑戦したいという意欲を見せました。特に、「リズム天国」や「マリオカート」などのゲームに興味を持っているようです。

また、メアリさんは自分の配信スタイルについても語っており、視聴者が疲れた時や不安な時に、彼女の声を聞いて癒されたいという願いを持っていることが伝わってきました。彼女は、視聴者に対して「お姉ちゃん」や「ママ」といった存在になりたいと話しており、その優しい性格が感じられます。

メアリさんの初配信は、彼女の魅力がたっぷりと詰まった内容となっていました。これからの活動にも期待が高まりますね!

YouTube動画「【自己紹介】 はじめまして西園寺メアリです【西園寺メアリ / ハニスト】」を以下に要約しました。

西園寺メアリはVtuberユニット「HoneyStrap -ハニーストラップ-」の新メンバーで、2018年7月14日に初配信を行った。

 

初配信では緊張しつつも、雑談中心の配信を行い、将来的にはゲーム配信にも挑戦したいと意欲を見せた。

 

リズム天国」や「マリオカート」などのゲームに興味を持っており、視聴者と一緒に楽しむことを楽しみにしている。

 

メアリさんは視聴者が疲れた時や不安な時に彼女の声を聞いて癒されたいと願っており、視聴者にとっての「お姉ちゃん」や「ママ」のような存在になりたいと考えている。

 

初配信はメアリさんの魅力がたっぷりと詰まった内容となり、今後の活動に期待が寄せられている。

 

メアリさんの初配信は、彼女の魅力がたっぷりと詰まったものとなりました。今後の活動にも目が離せませんね!


是非動画が気に入った面白かった方は、 Mary Channel / 西園寺メアリ【ななしいんく】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。