「▶Vtuberの奨め💞80🧡🎲🍜 数寄屋橋れんげのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞80🧡🎲🍜 数寄屋橋れんげのVTuberを紹介するぜ」

春の訪れと共に、YouTubeの空に新たな星が輝き始めました。その名も「数寄屋橋れんげ」。彼女はVebop Projectの1期生ユニット「もりもりにゃんこめし」の一員で、その個性的な魅力で視聴者を引き込んでいます。

 

れんげさんの初配信は、まさに彼女のキャラクターが詰まった一幕でした。配信開始早々、ミュートミスを起こすものの、そのハプニングを笑いに変えてしまうあたり、彼女の人懐っこさが垣間見えます。自己紹介では、身長150cm、誕生日10月27日、好きな色はFC052と続き、ファンネームを「すきぴ」と発表。そして、サイコロとラーメンをファンマークに選んだところは、れんげさんのユニークな世界観を感じさせます。

 

彼女の趣味は、遊戯王ファイナルファンタジーロックマンゼロなど、ゲームやアニメが中心。特に遊戯王への愛は深く、様々なデッキやカードについて熱く語っていました。また、イラストやLive2Dにもこだわりを持ち、配信中にはその可愛らしいアバターをたっぷりと披露。スクショタイムでは、様々な表情を見せ、視聴者を魅了しました。

れんげさんの配信は、まるで親友との楽しいおしゃべりのよう。彼女の明るく元気なキャラクターが、これからも多くの人々を笑顔にすることでしょう。

YouTube動画「【初配信】会社爆発した【#数寄屋橋れんげ/#ビバプロ】」を以下に要約しました。

数寄屋橋れんげはVebop Projectの1期生ユニット「もりもりにゃんこめし」のメンバーで、初配信ではそのユニークな魅力を存分に発揮した。

 

自己紹介では、身長150cm、誕生日10月27日、好きな色FC052と明かし、ファンネームを「すきぴ」と発表。サイコロとラーメンをファンマークに選んだ。

 

趣味は遊戯王ファイナルファンタジーロックマンゼロなどのゲームやアニメが中心で、特に遊戯王への愛が深い。

 

イラストとLive2Dにこだわりを持ち、配信中には可愛らしいアバターをたっぷり披露し、スクショタイムでは様々な表情を見せた。

 

れんげさんの配信は、視聴者を笑顔にする明るく元気なキャラクターが魅力で、今後も多くの人々を楽しませることが期待される。


是非動画が気に入った面白かった方は、数寄屋橋れんげのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。