「▶Vtuberの奨め💞78♍️ 二藍しぃあのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞78♍️ 二藍しぃあのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、VTuberファンの皆さん!今回は、VebopProjectからデビューしたばかりの新人VTuber、二藍しぃあさんの初配信について紹介したいと思います。彼女の配信は、ユニークで魅力的な内容で、視聴者を引き込むこと間違いなしです!

 

二藍しぃあさんは、VebopProjectの1期生ユニット「もりもりにゃんこめし」のメンバーとして活動しています。彼女の初配信は、新人研修というテーマで行われ、視聴者を楽しませるためにさまざまな企画が用意されていました。

 

配信では、まず自己紹介が行われ、しぃあさんの基本情報や好きなもの、趣味などが紹介されました。彼女の好きな食べ物はカマンベールチーズで、その食べ方にもこだわりがあるようです。また、可愛い女の子が大好きで、一途な男性キャラクターに惹かれるという性癖も明かされました。

 

さらに、配信中には弟になりきるクイズが出題され、視聴者が弟の立場になって答えるというユニークな企画も行われました。これは、しぃあさんがブラコンの姉という設定を活かしたもので、視聴者を巻き込んで楽しませる工夫がされていました。

 

このように、二藍しぃあさんの初配信は、彼女の個性や魅力がたっぷりと詰まった内容となっていました。今後も、彼女の活躍に期待が高まります!

YouTube動画「【 初配信 】今から新人研修を開始します!【 #二藍しぃあ / #ビバプロ 】」を以下に要約しました。


二藍しぃあさんはVebopProjectの1期生ユニット「もりもりにゃんこめし」のメンバー。

 

初配信は新人研修をテーマに行われ、自己紹介やクイズなどが企画された。

 

好きな食べ物はカマンベールチーズで、一途な男性キャラクターに惹かれる性癖を持つ。

 

弟になりきるクイズでは、ブラコンの姉という設定を活かしたユニークな企画が展開された。

 

しぃあさんの個性や魅力が詰まった初配信となり、今後の活躍が期待される。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、二藍しぃあのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。