「音楽の奨め💜47 苦解幸成・ころり・loL / PPP Soundsチャンネルを紹介するぜ」

「音楽の奨め💜47   苦解幸成・ころり・loL / PPP Soundsチャンネルを紹介するぜ」

こんにちは、音楽愛好家のみなさん!今日は、苦解幸成・ころり・loLによるボカロP集団「PPP Sounds」の新曲「ヒステラヒステリア」をご紹介します。この曲は、可不が歌う感情的で深みのある楽曲で、多くの人々の心を打つこと間違いなしです。

 

「ヒステラヒステリア」は、人間の脆さや強さ、愛や苦痛について深く掘り下げた歌詞が特徴です。罵詈雑言によって崩れていく心や、夜の街で意味を探す姿がリアルに描かれており、聴く人々の心に深く響きます。特に、「人間は優しさだけではいつか壊れてしまう」というメッセージは、多くの人々の共感を呼び起こすことでしょう。

 

音楽的にも、可不の美しい歌声と苦解幸成のメロディーが見事に融合しており、聴く人々を曲の世界に引き込みます。ボカロ曲としての魅力も十分に発揮されており、ファンならずとも楽しめる一曲です。

 

この曲の視聴回数は既に61,633回を超えており、多くの人々がこの曲のメッセージや音楽性に共感しています。あなたもぜひ、この感動的な楽曲を聴いて、心に響くメッセージを感じてみてください。中学生から大人まで、幅広い世代の方々におすすめの一曲です。

 

YouTube動画「ヒステラヒステリア / 苦解幸成 feat.可不」を以下の5つで要約しました。


タイトルと制作チーム:

曲名は「ヒステラヒステリア」で、苦解幸成が作詞・作曲・動画制作を担当し、可不が歌唱を務めています。

 

歌詞の内容:

歌詞は、際限ない愛や苦痛、傷つくことへの恐れ、人間の脆さや強さについて深く掘り下げています。罵詈雑言によって崩れていく心や、逃走と遁走の感情、夜の街で意味を探す姿が描かれています。

 

メッセージ:

人間は優しさだけではいつか壊れてしまうというメッセージが込められており、自分を守るために傷つけることを選ぶという葛藤が表現されています。

 

音楽スタイル:

ボカロ曲として制作されており、可不の歌声と苦解幸成のメロディーが合わさって、感情的で深い楽曲が完成しています。

 

視聴者の反応:

動画は61,633回視聴されており、多くの人々がこの曲のメッセージや音楽性に共感しているようです。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 苦解幸成・ころり・loL / PPP Soundsチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。