「💄メイクの奨め💖43 ViVi channelのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め43 ViVi channelのYouTubeを紹介するぜ」

ある晴れやかな日、ViViモデルのニコルが、自分自身を新たな目で見つめ直す旅に出ました。その手引きを務めるのは、TWICEを魅力的に彩るメイクの名手、ウォン・ジョンヨ先生。この日、ニコルはただのモデルではなく、韓国アイドルの輝きを放つ主役へと変身します。

 

ウォン先生のメイクの哲学は、個々の美しさを最大限に引き出し、それぞれの特性を活かすこと。ニコルの瞳は、アジア人特有の形をしており、そのユニークな特徴を生かすために、アンダーを巧みに使用して目を大きく見せる技術が披露されました。アイシャドウ、アイライン、そしてマスカラが、それぞれの役割を果たし、目元を一段と魅力的に彩ります。

 

そして、リップメイクへと移ります。色の選び方一つ取っても、ニコルの自然な美しさを引き立てることに重点が置かれました。マットな質感と、チョコレート色とチリ色の絶妙な混合が、洗練された印象を与え、同時に華やかさも演出します。

 

メイクが完成した瞬間、ニコルの顔には自信と満足の表情が浮かび上がります。鏡の中の自分を見つめる彼女の目には、新しい自分を発見した喜びが輝いていました。この日、ニコルはただの美を追求する旅ではなく、自己表現の力を改めて確認する旅でした。ウォン・ジョンヨ先生と共に、メイクを通じて自分自身の新たな面を引き出し、それを世界に向けて堂々と示すことができたのです。

 

YouTube動画「【ニコルが大変身!!】TWICE担当メイクさんウォン・ジョンヨ先生に韓国アイドルメイクをしてもらったら人生で1番盛れた」要点を以下の5つで要約しました。

メイクのプロセス:

ViViモデル、ニコルがTWICEのメイク担当、ウォン・ジョンヨ先生によって韓国アイドルメイクを施され、人生で最も映えるメイクに大変身。

 

個性を活かすメイク:

目の形や特徴を活かし、特に下まぶた(アンダー)を利用して目を大きく見せる技術が強調された。これは、アジア人特有の目の形に合わせたメイクの工夫が示される点。

 

メイクの詳細:

アイシャドウ、アイライン、マスカラの使用方法が紹介され、特に目元の印象を変えるためのポイントメイクに焦点を当てた。

 

リップメイク:

リップの色や質感の選び方が紹介され、自然でありながらも華やかな印象を与える方法について詳しく説明された。

 

メイクによる変化:

メイク前後のニコルの顔の変化を通じて、メイクの力で自信を持ち、さまざまな表情を引き出すことができることが示された。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ

ViVi channel登録をしてあげてください。

www.youtube.com