「💄メイクの奨め💖06 陽香HARUKAのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め06   陽香HARUKAのYouTubeを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日は、メイクアップアーティストHARUKAさんの特別なYouTube動画を紹介したいと思います。HARUKAさんは、メイクのお仕事歴16年のベテランで、美容部員を経て現在はMAKEUP SALON PUNONのオーナーとして活躍されています。彼女のチャンネルでは、メイク方法やおすすめのコスメに関する貴重な情報が満載ですが、今回ピックアップするのは「【アイブロウメイク】リクエストにお応え💄自眉が無い薄眉さん向けアイブロウメイクポイント✨(メイクレッスン)」という動画です。

 

この動画では、自眉が薄い、または全くない方向けに、HARUKAさんがアイブロウメイクの秘訣を丁寧に解説しています。彼女のアプローチは非常に細かく、初心者でも理解しやすいように、ステップバイステップで指導してくれます。まず、眉毛の流れを整えることから始め、リキッドアイブロウ、アイブロウパウダー、アイブロウペンシルといった異なる製品を使い分けることで、どんな眉毛の悩みにも対応するメイク方法を提案しています。

 

特に印象的なのは、眉毛が全くない方向けのセクションです。HARUKAさんは、眉毛がないという状況を逆手に取り、理想的な眉毛を一から描く方法を教えてくれます。このプロセスを通じて、眉毛メイクの基本的な理解が深まり、自分に合った眉毛の形を見つけることができるでしょう。

 

彼女のメイクレッスンは、ただ技術を教えるだけでなく、メイクを通じて自信を持ってもらうことを目指しています。眉毛一つを取っても、その細やかなアプローチは見る人の心に響きます。メイクが持つ力、それは外見を変えるだけではなく、内面から輝かせること。HARUKAさんの動画は、そんなメイクの魔法を存分に感じさせてくれます。

 

彼女のチャンネルは、メイク愛好家はもちろん、メイクに自信がない方にとっても、大いに参考になるはずです。動画の最後には、使用したコスメの情報も共有しているので、気になるアイテムがあればすぐにチェックできます。メイクのプロセスを楽しみながら、自分だけの美しさを見つけ出してみてはいかがでしょうか。HARUKAさんの動画を見れば、きっと新たな発見があるはずです。

 

YouTube動画「【アイブロウメイク】リクエストにお応え💄自眉が無い薄眉さん向けアイブロウメイクポイント✨(メイクレッスン)」要点を以下の5つで要約しました。

 

メイクアップアーティストHARUKAさんのYouTube動画「【アイブロウメイク】リクエストにお応え💄自眉が無い薄眉さん向けアイブロウメイクポイント✨(メイクレッスン)」は、自眉が薄い、または全くない方向けのアイブロウメイクのテクニックを紹介しています。以下はその動画の要点です。

 

基本となるアイブロウメイクの手順:

スクリューブラシで眉毛の流れを整え、リキッドアイブロウで眉の基本形を作り、アイブロウパウダーで自然な仕上がりに調整します。細かい部分はアイブロウペンシルで形を整え、最後にアイブロウマスカラで完成させます。

 

リキッドアイブロウの使用法:

自眉が部分的に薄い方は、リキッドアイブロウで1本1本眉毛を描き足し、土台を作ります。眉尻は特に消えやすいため、この部分に重点を置いてメイクすることが推奨されます。

 

アイブロウパウダーの役割:

リキッドアイブロウで作った基本形にアイブロウパウダーを重ねることで、より自然に見える眉毛に仕上げることができます。眉頭は薄く、眉尻に向かって徐々に濃くすることで、自然なグラデーションを作り出します。

 

アイブロウペンシルでの仕上げ:

芯が細いアイブロウペンシルを使い、細かい部分を整えることで、より精密な眉毛の形を作り出します。特に眉尻の部分を重点的に仕上げることで、持続性のある眉毛になります。

 

アイブロウメイクのコツとポイント:

眉毛が全くない方でも、理想のアイブロウバランスを意識することで、自然で美しい眉毛を描くことが可能です。リキッドアイブロウ、アイブロウパウダー、アイブロウペンシルを使い分けることで、どんな眉毛の悩みにも対応できるメイク方法を提案しています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
陽香HARUKAのチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com