「📚ピッコマの奨め💞 漫画18 キングダムを紹介するぜ」

「📚ピッコマの奨め💞 漫画18 キングダムを紹介するぜ」

『キングダム』-古代中国を舞台にした壮大な戦記

『キングダム』は原泰久による日本の漫画作品で、2006年から『週刊ヤングジャンプ』にて連載が始まりました。古代中国の春秋戦国時代を舞台に、天下統一を目指す若き王・嬴政(エイセイ)と、彼と運命を共にする若き武将・信(シン)の活躍を描いています。

この物語は、ただの歴史物語ではありません。信と漂という二人の戦災孤児が「天下の大将軍」になる夢を抱き、その過酷な道のりを歩む姿は、多くの読者の心を揺さぶります。信の仲間となる多彩なキャラクターたちも魅力的で、彼らの成長と友情、戦いを通じて描かれる人間ドラマは深い感動を与えてくれます。

また、『キングダム』はその壮大なスケールと、緻密に描かれた戦略や戦術が特徴です。信が初陣を飾る蛇甘平原の戦い、王騎大将軍のもとでの馬陽の戦い、そして山陽大攻略戦など、数々の激戦が読者を引き込みます。

この作品は、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞し、累計部数は1億部を突破するなど、その人気と実力を証明しています。歴史の壮大な流れの中で、夢を追い続ける若者たちの姿に、きっとあなたも心を動かされるはずです。『キングダム』はただの漫画ではなく、読む者に勇気と感動を与えてくれる一大叙事詩です。

ピッコマで配信中☆「キングダム」を要約しました。

作品概要: 『キングダム』は原泰久による漫画作品で、2006年から『週刊ヤングジャンプ』で連載中。古代中国の春秋戦国時代を舞台に、始皇帝と武将李信の活躍を描く。

 

主要登場人物: 物語の主人公は、天下の大将軍を目指す戦災孤児の信と、中華統一を目指す秦の王・嬴政。彼らの成長と友情が物語の中心。

 

戦略と戦術: 『キングダム』は、その壮大なスケールと緻密に描かれた戦略や戦術で知られており、数々の激戦が描かれる。

 

人気と評価: 第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞し、累計部数は1億部を突破。連載開始当初の苦労を乗り越え、広く支持されている。

 

読者への影響: 『キングダム』は、読む者に勇気と感動を与える一大叙事詩であり、夢を追い続ける若者たちの姿が多くの読者の心を動かしている。


内容が気になった方は、キングダムを是非ピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。