「▶YouTubeの奨め💞198 雷獣 チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞198 雷獣 チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

国立駅の近く、朝の静けさに包まれた場所で、灘中・灘高出身の4人の若者たちが、東大受験生のために特別な授業を開催します。彼らは「雷獣」というチャンネルを通じて、受験生に勉強のポイントや受験に向けた心構えを伝えます。

 

まず、かべさんが登場し、自身の一橋大学受験の失敗談を語ります。彼は、1日目が思うようにいかなかったとしても、まだチャンスはあると受験生に伝えます。一方、うまくいった場合でも油断は禁物で、常に全力で取り組むことの大切さを強調します。

 

次に、授業が始まります。数学では、確率全科式と図形量の最大最小問題に焦点を当て、国語では漢字の正確な書き方と論述問題のコツを伝授します。これらのポイントは、試験で高得点を取るために非常に重要です。

 

しかし、彼らは、受験の成否は知識だけでなく、メンタル面も大きく影響すると強調します。自信を持つこと、試験当日の心構え、そして最後まで諦めないことが、成功への鍵であると語ります。

 

最後に、チームメンバー全員がカメラに向かって、受験生にエールを送ります。彼らのメッセージは、受験生に勇気と希望を与え、試験に向けての最後の追い込みに役立つでしょう。

 

この動画は、受験生だけでなく、勉強や人生の挑戦に直面しているすべての人々にとって、大きな励みとなるはずです。彼らの経験と知識、そして温かいエールが、多くの人々の心に響くことでしょう。

YouTube動画「【入試当日】東大受験生に、早朝ガチ授業して合格に導いてみた。」を以下の5つで要約しました。

 

チャンネル概要:

灘中・灘高の卒業生4人(ベテランち、かべ、今井チャンネル、永遠)によるYouTubeチャンネル「雷獣」が、東大受験生に向けた早朝の授業を実施。

 

動画内容:

8年前に一橋大学の受験に失敗したかべが、受験生に向けて1日目がうまくいかなくても諦めないこと、逆にうまくいった場合でも油断しないことの大切さを説く。

 

授業内容:

数学と国語のポイントを解説。数学では確率全科式と図形量の最大最小問題に焦点を当て、国語では漢字の正確な書き方と論述問題のコツを伝授。

 

メンタル面の重要性:

最後に、受験の成否はメンタル面が大きく影響すると強調。自信を持つことの重要性と、試験当日の心構えについてアドバイスを提供。

 

エピローグ:

チームメンバー全員が受験生にエールを送り、成功を祈るメッセージで動画を締めくくる。

是非動画が気に入った面白かった方は、 雷獣 チャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。