「📚ピッコマの奨め💞 漫画19 とんでもスキルで異世界放浪メシを紹介するぜ」

「📚ピッコマの奨め💞 漫画19 とんでもスキルで異世界放浪メシを紹介するぜ」

ある日、平凡なサラリーマン、向田剛志は突然異世界に召喚されます。しかし、彼に与えられたのは、異世界では役に立たないと思われる「ネットスーパー」というスキル。これは、元の世界から様々な商品を取り寄せることができるというものでした。

ところが、このスキルは想像以上に便利で、異世界の食材を使った料理を作ることで、自身のステータスを上げることができるのです。そんな彼の料理の腕前は、やがて伝説の魔獣フェンリルをも魅了し、彼と従魔契約を結ぶことに。

ムコーダは、フェルや他の仲間たちと共に、異世界を旅しながら美味しい料理を求めて冒険します。途中、様々な神々からのお願いを受け、彼らに異世界の食べ物や飲み物を供えることで、様々な「加護」を得ることにも成功。そのおかげで、ムコーダと仲間たちはどんどん強くなっていきます。

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、料理と冒険を軸にした異世界ファンタジー。読むとお腹が空いてくること間違いなしの、美味しくて楽しい物語です。

ピッコマで配信中☆「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を要約しました。

異世界召喚: 平凡なサラリーマン、向田剛志が「勇者召喚」によって異世界に召喚される。

 

ネットスーパースキル: ムコーダの固有スキル「ネットスーパー」は、元の世界から様々な商品を取り寄せることができる。

 

料理とステータスアップ: 異世界の食材を使った料理でステータスが一定時間アップする。

 

従魔との出会い: 伝説の魔獣フェンリルと従魔契約を結び、さらに癒し系スライムのスイなども仲間に加わる。

 

神々からのお願い: 様々な神々から異世界の食べ物や飲み物を供えるお願いを受け、加護を得ることでチート化していく。

 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、料理と冒険が織りなす異世界ファンタジーの魅力を存分に味わえる作品です。異世界での生活がどのように展開するのか、ぜひ一度手に取ってみてください。


内容が気になった方は、とんでもスキルで異世界放浪メシを是非ピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。