「📚ピッコマの奨め💞 漫画20 少年を飼うを紹介するぜ」

「📚ピッコマの奨め💞 漫画20 少年を飼うを紹介するぜ」

「少年を飼う」は、青井ぬゐによる心温まるWEB漫画作品です。この作品は、2020年8月から2023年8月まで、「ゼノン編集部」の「コミックぜにょん」レーベルで連載されました。物語は、30歳の独身OL森川藍と、孤独を抱えた16歳の少年遠野凪沙の同居生活を中心に展開します。

 

物語の始まりは、藍が30歳の誕生日の夜に「猫」と出会うことから始まります。しかし、この「猫」はとびきり綺麗な男の子で、実は藍の姉の再々婚の相手の連れ子、凪沙でした。姉は海外転勤についていくことになり、凪沙を藍に預けることを決めます。藍は当初、この状況に腹を立てますが、未成年者を放っておけず、結局凪沙を引き留めることにします。

 

こうして、藍と凪沙の共同生活が始まります。凪沙は猫のようにマイペースで、藍の日常に新たな色を加えていきます。二人の関係は徐々に深まり、互いに支え合う存在となっていきます。

 

「少年を飼う」は、予想外の出会いから始まる心温まる物語です。読者は、藍と凪沙の成長と変化を通じて、家族の絆や人間関係の大切さを再確認することができます。この漫画は、幅広い年齢層の読者におすすめできる作品です。ぜひ一度、この素敵な物語を手に取ってみてください。

ピッコマで配信中☆「少年を飼う」を要約しました。

物語の設定: 「少年を飼う」は、30歳の独身OL森川藍と、孤独を抱える16歳の少年遠野凪沙の同居生活を描いたWEB漫画作品。

 

出会い: 物語は、藍が誕生日の夜に「猫」として出会った凪沙を、姉の頼みで預かることから始まる。

 

キャラクター: 藍はバリキャリOLで、凪沙はとびきり綺麗な男の子であり、猫のようにマイペースな性格。

 

関係の発展: 二人の共同生活を通じて、徐々に互いに支え合う関係へと発展していく。

 

テーマ: 家族の絆、人間関係の大切さ、予想外の出会いがもたらす変化などがテーマ

 

内容が気になった方は、少年を飼うを是非ピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。